*Happy Wedding*

 

こんにちは!みなさん台風の影響は大丈夫ですか :-(

この時期なのに今きている台風はなんと5号!!ノルーという台風だそうです!

ゼクシィでのブログでもかかさせていただいたのですが、台風一つ一つに名前がついているんです :-o

ぜひ、名前にも注目してみていただきたいです 8-O

 

暴風のおそれがあるので気をつけてくださいね!!

先日ステキな結婚式が行われました!!

ウェルカムスペーにはナチュラルな飾りがたくさん

9I5A1181

 

お嫁様のブーケはとっても夏っぽい向日葵がはいってます。

とっても黄色がはえますね♪

9I5A1315

9I5A1370

 

お二人のお子さんのまなちゃんです :lol:

黄色のドレスがお二人のブーケとブートニアでおそろいです :oops:

9I5A1391

 

夏祭りがテーマでもあるので、流しそうめん、かき氷、スーパーボールすくいをゲストへプレゼント!

IMG_9644

IMG_9650

 

お二人のお席はたくさんのお花に囲まれていてステキです☆

9I5A1214

 

挙式ではアップスタイルのヘアーでしたが、披露宴入場前にダウンスタイルへチェンジをしました :lol:

9I5A1823

 

その後お色直しで和装へチェンジ。

とってもお二人和装がお似合いです!!お嫁様は夏らしい涼しげな色打ちかけです :-D

9I5A2080

 

ゲストのみなさんのことを考えとってもステキなお式でした。

笑いあり、涙ありとたくさんの表情がみれた一日でしたね。

これからも3人ステキな家庭を築いていってください :-D

 

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved