結婚のそれから Before&After

こんにちは、カメラマンの花村です

麺類が美味しいこの季節、まだまだ暑くなりそうですね!!

先日、マキシマニスで2年ほど前に結婚式を挙げられたお二人が

隣の大府スタジオに、新しいご家族とともに1歳のバースデーの撮影に来て下さいました^^

   9I5A4241  

お子様のひまりちゃんは、とっても元気な女の子です

歩くのが上手で、そして早かったです 笑

カメラのフレームからいなくなってしまうこともしばしば、

その先にはパパとママがいるか大量のおもちゃのBOXがあるかのどちらかでした

好きな事にまっしぐら、これからの成長が楽しみですね

9I5A6782

お二人の結婚式の写真も担当させて頂いたので、前撮りと今回のお写真をBefore & Afterのように比べて撮影してみました

 

9I5A2146 9I5A4289

夫婦から、家族へと 変化してもいい笑顔は変わりません!!

ひまりちゃんもバッチリいい表情をしてくれました♪

 

9I5A2043 9I5A4307

シュチュエーションは違いますが、ほぼ同じ場所で

ひまりちゃんのひねりが効いています

たくさんニコニコしてくれてありがとう(^-^)

 

写真を撮って欲しいとお声かけくださり、とても嬉しかったです

お写真楽しみにしていてくださいね!ありがとうございました♪

 

 

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved