天使二人にかこまれて**

 

先週から一気に冷え込んできた気がしますね。夏のジメジメした暑さではなく

日中は風のあるカラっとした日が多くなりましたね。

朝と夜は冷え込むので、服装などにご注意ください :cry:

 

こんにちは!美容の植村です :lol:

季節の変わり目でなんとさっそく喉をやられております。

生姜湯を飲んだり、紅茶にはちみつをいれたり、喉をなるべくあたたかくしてねてます :cry:

 

先日マキシマニスにてお写真撮影をされた方のご紹介です :lol:

天使二人にかこまれて・・・

この日の撮影にはお子様をつれてきていただいて撮影でした♪

お嫁さんがとっても美人で、もちろんそんなお嫁様のお子様ももちろんイケメン。

息をするのも忘れそうなぐらい目がうばわれてしまいました(笑)

 

9I5A3674

 

なんだ!!この天使感!!っといった感じにニヤニヤがとまりません(笑)

とっても元気でわんぱく、パワフルな天使達でした☆

お嫁様とのスリーショット♪♪とってもステキな笑顔の一枚♪

 

9I5A3618

 

お兄ちゃんがお嫁様を見て、「ママ、お姫様になるんだね」と一言。

私のキュンキュン度がマックスにたしました :oops:

 

お嫁様のソロショットも☆☆

とっても真っ赤なリップがウエディングドレスにとっても映えます♪

9I5A3704

 

授かり婚で急いで結婚式、前撮りをしなくても大丈夫です!

お子様が産まれてから、家族そろって前撮りや結婚式もオススメです☆☆

子供が生まれたから結婚式は大変かなと思ってしまうかもしれませんが、

ご家族の方のサポートはもちろん必要かもしれませんが、

私たちマキシマニスのスタッフも全面サポートいたします♪

ぜひ、お二人の天使達と一緒にステキな結婚式を☆☆

 

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved