結婚式のテーマ、何にする?

こんにちは、カメラマンの花村です

 

9I5A4088

結婚式のテーマを決めて、装飾や演出を考えていくと

結婚式自体にまとまりがでてきますよね

 

お二人ならではの飾りつけ、どんな風になるのかいつもワクワクしています

9I5A4034

9I5A4123

その中でも、人気なのが

ナチュラルテイストをベースにした会場の装飾

9I5A3821

野原に咲いていそうなお花たち、

女子のハートをくすぐる可愛さですね

9I5A4126

 

 

9I5A7488

会場だけでなく、ヘアパーツもリンクさせれば、ナチュラルの極みです♪

maxi_0073

 

DSCF4805

 

9I5A7395

シンプルに私たちらしく

そんなところが人気なのかもしれませんね

 

あなたはどんなテーマで結婚式を迎えたいですか?

全然イメージがつかない、したいことがわからない、そんなお二人もお気軽にご相談くださいね♪

 

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved