ウェルカムスペースのご紹介☆③

皆様こんにちは♪

MAXIMANISの公式ブログをご覧頂ありがとうございます :-P

 

本日MAXIMANISで結婚式が行なわれています!

また本日の結婚式の様子も後日ご紹介しますね☆

 

今回のご紹介させていただくのは、皆様お待ちかねのウェルカムスペースのご紹介です!☆

 

一枚目はこちら↓

IMG_3790

スヌーピーが大好きなお2人がお写真と一緒に飾りつけ!

様々な種類のスヌーピーがあるんですね!

MAXIMANISにはスヌーピーが大好きなスタッフがいるので、スヌーピー話も盛り上がりますよ!(笑)

 

 

続きまして、こちらのお写真!

ウェルカムバイク!待合のスペースに大胆に飾りつけしてみるとゲストの方も驚いちゃいますね!

ウェルカムバイクカラーもお2人らしくて素敵☆

36

三枚目は最近流行のウェルカムトランク☆★

MAXIMANISの系列店である、八幡の森での前撮り写真を写真立てに入れて

お花も一緒に飾りつけ!落ち着いた色のトランクを使う事で写真が際立ちますね!!

 

このように、系列店の神社で主張撮影をすることも可能です!

馴染みのある公園だったり、出会ったきっかけの学校に撮影する事もできます!

9I5A0040

 

またウェルカムスペースのご紹介をしていきますね!!

楽しみにお待ちください♪

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved