先日の結婚式☆

こんにちは!

MAXIMANISの公式ブログをご覧頂きありがとうございます!

先日行なわれた結婚式の様子をご紹介していきますね!♪

 

待合のスペースにあるテーブルには

かぼちゃの形をした装花が!!

IMG_0409

時期的にハロウィンを意識してみると、素敵ですね!!

 

挙式では新郎様がバージンロード沿いのゲストの皆様からお花を受取ります。

小さなお子様もお花をしっかりと握ってくれていました(笑)

IMG_2903

ブーケを完成させ新婦様へ大きな声で「僕と結婚して下さい!!!」とプロポーズ!

「はい」と新婦様の優しいお返事

IMG_0626

そして、会場全体が笑顔で祝福に包まれました!とても素敵なプロポーズでした :-P

 

ガーデンではフラワーシャワー♪

9I5A4405

生花を使用しているので、とても鮮やかで写真にも映えます!

 

お2人入場までわくわく楽しみだけど緊張、、、の一枚

9I5A4529

そんな時間も一生に一度です。

入場と同時に皆様の拍手でお2人も笑顔!!!

 

 

各ゲストのテーブルにも、オレンジのお花が入ったカゴのテーブル装花!

9I5A4160

かわいい!!!

 

 

ケーキ入刀は皆様にたくさん写真を撮ってもらいました!

9I5A4673

9I5A4710

新郎様も大きな口をあけて新婦様から愛情分のケーキを食べさせてもらいました!

口の周りにクリームが(笑)

 

 

 

お色直し後はキャンドルリレーを行いました!

IMG_0952 IMG_0956

会場内が凄くきれいに照らされていましたね!

 

 

その後ガーデンにてデザートビュッフェをして

ゲストの皆様も大喜び!!

IMG_1037

 

素敵な結婚式でした!

この度は本当におめでとうございます!!

また、MAXIMANISでスタッフ一同お待ちいたしております!!

 

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved