素敵なおふたり♪

こんにちは、寒くなったかと思えば真夏日になったり服装に困る季節です!

今日から少しお天気が崩れるようで、この雨でまた秋が深まっていくようです

9I5A3934

カメラマンの花村です、先日4ヶ月ぶりに美容院に行きました

(ボブで伸ばし中なので少し切っても変化がないです)

 

みなさんは、結婚式の前はどのタイミングで美容院に行かれますか?

カラーリングをしている方は、結婚式の直前に行く方も多いと思いますが

カットについてはある程度計画的に行ったほうがオススメです☆

 

当館のスタイリストとのヘアシュミレーションを事前に行う方がほどんどですが

ヘアシュミレーションが終わって当日を迎えるまでに、ヘアのカットをしてしまう方が稀にいらっしゃるそうで…

 

そうすると、髪のボリュームやラインが変わってきてしまうので、この前できていたヘアの再現が難しい!となってしまうのです

(カラーだけなら、構わないと思います!)

ですので、結婚式前の美容院は計画的に!!

IMG_1057 のコピーのコピー

 

さて、先日結婚式を行われたお二人にも美容院エピソードがございまして

同じ美容院にいってらっしゃるお二人、お嫁さまがカラーリングに行きました

 

 

美容師さん曰く、昨日ご新郎様がカラーリングでご来店されて

お嫁様が選んだ髪色と全く同じ色を選ばれたそうです

…なんと気の合うご夫婦なんでしょう!!

普段から仲良しなお二人ですが、自然と選ぶ髪色も一緒になってしまうほど息がピッタリです

 

 

 

9I5A3947

9I5A3958

 

 

受付には可愛いものがたくさん、お祝いで頂いたものも飾ってありました

プレゼントを贈った方にとっても嬉しいですね♪

 

9I5A4028

会場のお花は優しいイメージのかすみ草がいっぱい

お嫁さまの雰囲気にピッタリです

 

ゲストの方々が、色々な種類のお花を持ってご新郎様を迎えるのでした

9I5A4174 9I5A4173 9I5A4177

 

皆様から、かわいいお花たちを集めて…

9I5A4247

 

プロポーズをするご新郎様

いつもは少しシャイなご新郎様ですが、堂々としたプロポーズに感動しました

9I5A4249

プロポーズを受けるお嫁様の笑顔にも愛がたっぷりつまっていました

女神様のような微笑みのお嫁様にも感動していまいました

 

9I5A4308

ゲストの方にはお二人のリングをリレー形式で運んでいただきました

9I5A4050

IMG_0840 のコピーのコピー

素敵な結婚式を終え、パーティーのはじまりです 

 

9I5A4816 のコピーのコピー

色々な演出がありましたが、ドレスチェンジもお楽しみのひとつ♪

 

IMG_0998 のコピーのコピー

 

IMG_0995 のコピーのコピー

ブーケプルズを行いました

お嫁様の手の中には、たくさんのチャームが隠されていました

 

どの方にも幸せになって欲しい、お二人の想いから皆さんが当たりのブーケプルズとなりました(特賞ブーケです)

お二人の温かなお人柄が、色々なところで垣間見えました

 

9I5A5063 のコピーのコピー

腕を組むより、手を繋ぐのがお二人らしい

そんな仲良しなご夫婦、素敵です♪

おめでとうございました^-^

 

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved