サックスの音色とともに、演奏系wedding

9I5A5733

 

 

こんにちは、11月もラストを迎え明日からは12月です

驚きの早さに震えています、カメラマンの花村です^^

 

9I5A5791

先日行われた結婚式、受付スペースはミニオンたちで賑やかです

9I5A5732

9I5A5731

しんじさん と かなえさん

 

お友達が、乾杯やスピーチの祝辞に「しんじてかなえる」というフレーズを贈ってくださりました

とても素敵なお名前ですよね、二人でワンセット♪

 

9I5A5991 9I5A6012

 

結婚式直前、ブライズルームでは緊張したお二人が…

9I5A6285

 

挙式が終わり、ガーデンタイムになると ほっと一息

やっといつものお二人らしい表情になりました^^

 

9I5A6410

 

披露宴ではサックス仲間の皆様と一緒に

お嫁さまが演奏する場面もございました

 

9I5A6289

 

お嫁さまの地元は福井県で、

レッドサックスというグループで活動されています

楽譜も皆さまお揃いで、結婚式仕様になっていました

 

IMG_0292

9I5A6419

 

IMG_9002

レッドサックスの皆様からのメッセージを演奏とともにお伝えすると

IMG_9012

お嫁様の心に、サックスの音色とともに響き渡りました

 

9I5A6925

 

 

実はお嫁さんだけでなく、ご新郎さまも音楽をやります☆

ご新郎さまはギター、お嫁さまはサックス

レッドサックスの皆様からの手作りの素敵なプレゼントでした

9I5A6542

 

お二人はケーキの代わりにローストビーフを入刀!!

9I5A6551

 

小出シェフじきじきにカットしたローストビーフを皆様の前でファーストバイトしました♪

皆様にもローストビーフをお召し上がり頂いて、デザートブュッフェもあり

お腹も耳も充実している結婚式でした(写真を撮っていると、いい香りがするのでたまりません 笑)

IMG_9054

スパークバルーンの演出も盛り上がりました^^

スパークした風船で当りを作ると、ゲストの皆様も一生懸命風船をキャッチしてくださいます♪

 

アットホームで素敵な結婚式でした!!

おめでとうございます(^.^)

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved