挙式レポート~For next couple~

次なるお二人の挙式のために大切な記憶を書き残していただきました。言葉のブーケトスをあなたに。

Shinzo 様 & Fumie 様

2017年6月11日挙式 / 神前式 / 70名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ スタッフの心使い

■ ガーデンでの演出

■ 価格

結婚式&披露宴の感想

最初は挙式も挙げないでおこうと思ってましたが、

マキシマニスのスタッフの方々と出会い、
結婚式を挙げてみよう思わせてくれました。

自分達の理想の会場と価格で大満足でした。

本当に結婚式をしてよかったと思いました。

ありがとうございます。

《担当プランナー:松嶋 理恵より》

SHINZOさん FUMIEさん

ご結婚おめでとうございます!

マキシマニスのチャペルにて神前式を行い
本格的でとても素敵な挙式となりましたね!!

天候にも恵まれガーデンでのセレモニーも大盛り上がりで
ゲストの皆様に楽しんで頂けましたね★

披露宴でも温かい皆様に囲まれ
笑顔いっぱいのお2人の姿を見ることができとても幸せでした!

イルカのぬいぐるみもありがとうございます!

まさかのサプライズプレゼントに感動いたしました★
一生の宝物です!大切にさせていただきます♪
本当に、おめでとうございました(^^)

檜垣 彰一 様 & 櫻井 夕佳 様

2017年6月4日挙式 / 教会式 / 13名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ チャペルがきれい

■ お食事がおいしい

■写真がプロのカメラマンなので良い

■会場全体の雰囲気が素敵だった

結婚式&披露宴の感想

みんなに祝福してもらえてとても幸せでした。

色々ゲストにもお楽しみいただけたので良かったです!

《担当プランナー:八木 美波より》

彰一さん★夕佳さん

ご結婚誠におめでとうございます!!

はじめてお逢いしたときから今日というまで
おふたりの担当をさせて頂くことができ、とっても幸せでした^^

前撮りのときもおふたりの仲の良さがとっても伝わり、
毎回のお打ち合わせは楽しく進めていくことができました☆

これからも変わらず仲良し夫婦でいてくださいね!

ゲームと時代劇のお話は是非是非!!
またMAXI MANISのスタッフとしてくださいね^^

末長くお幸せに~!

AJ 様 ♡ AR 様

2017年5月27日挙式 / 教会式 / 68名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ グリーンいっぱいのチャペル

■ 料理がおいしい

■ プランナーさん最高!!

結婚式&披露宴の感想

ほんとうにあっという間でした。

挙式当日はスタッフの皆様がしっかりサポートしてくれて安心でき
最高の挙式になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

《担当プランナー:八木 美波より》

AJさん ♡ ARさん

おめでとうございます♡♡♡

昨年の6月におふたりとはじめてお逢いした日から
11ヶ月間担当をさせて頂き本当にありがとうございました!

貴重なお休みの中でのお打ち合わせにお越し頂き、
毎回のお打ち合わせがとっても楽しくて
ずーっとおふたりの結婚式を楽しみにしてました★

仲良しなおふたりの一番近くで幸せのお手伝いができて
私自身も幸せな1日でした!

これからも仲良くおふたりらしい素敵な夫婦でいてくださいね!
今度バレーも見に行かせてください^^

お幸せに♡

T 様 ♡ M 様

2017年5月14日挙式 / 人前式 / 14名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ 自然の光がいっぱいで南国っぽい所が好き♡

■ 少人数でもちょうどいいサイズ

結婚式&披露宴の感想

つかれたけどすごく楽しかった!!!

急な変更にも対応してくれてありがたかったです。

ウェルカムスペールもセンスよく飾ってくれてすごく良かった♡

ありがとうございます!!

《担当プランナー:八木 美波&松嶋 理恵より》

Tさん ♡ Mさん

ご結婚おめでとうございます!!

昨年のクリスマスにご成約を頂き、
約5ヶ月にわたり担当をさせて頂き本当にありがとうございました!

“ゲストのみなさんに楽しんで欲しい!”
そんなおふたりの想いがたくさん溢れる素敵な結婚式でしたね♡♡

またお食事会では大切なご家族との和やかな時間を過ごして頂き、
お姉さんと一緒にお嫁さんの歌う姿はとっても感動に包まれました。
お子さんからのサプライズお手紙やプレゼントなどなど
愛されているおふたりを1番近くで見届けることができ私たちも嬉しかったです★

そして本日は母の日!!
結婚式を母の日を選んだおふたりは、本当に親孝行だなと感じました。

これからもご家族を大切にし、素敵な夫婦でいてくださいね^^
末永くお幸せに~♡




隆也 様 ♡ 清美 様

2017年5月7日挙式 / 教会式 / 57名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■雰囲気がすきだった

■わんこOKだった

■みなみさん♡松嶋さん

結婚式&披露宴の感想

MAXI MANISで式を挙げることができて
本当に良かったです。

全てのスタッフの方が素晴らしく、理想!

《担当プランナー:八木 美波&松嶋 理恵より》

隆也さん★清美さん

この度はご結婚誠におめでとうございます♡

おふたりと初めてお逢いしてから、
結婚式当日を迎えるまですごくあっという間で
毎回のお打合せもとっても楽しかったです!!

打合せがないと思うと寂しい気持ちもありますが
いつでもまた遊びに来てください♪♪♪

星をコンセプトに飾りつけした会場は、
とってもおふたりらしくオシャレで
抜群のセンスにスタッフ一同魅了されていました(^^)♡

笑いあり 涙あり サプライズありの素敵なパーティーとっても楽しかったですね!!

これからも明るく素敵な家庭を築いて下さいね☆

また隆也さんと清美さんとらむちゃんにお逢いできますことを
楽しみにしてます!!

H 様 ♡ E 様

2017年4月15日挙式 / 人前式 / 86名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■働いているスタッフの皆さんがとてもフレンドリーかつ優しい方ばかりでたくさんの会場を回りましたが断トツ好印象でした(^^)

■チャペルが素敵!!!

■料理がおいしかった

■おしつけがない(これも大きなポイント

■式場決定時点で、式のイメージができていなかったので自由度のもてる式場が良かったがまさにここがズバリでした

結婚式&披露宴の感想

当日は突然の雨やゲストの増減があったにもかかわらず、
これ以上ない素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

一生に一度だからこそ不安も多くありましたが、
何度も何度もあたたかく相談にのって頂きマキシマニスに決めて良かったと
当日前からすでに感動していました(笑)
本当にありがとうございました★

《担当プランナー:八木 美波より》

Hさん♡Eさん

ご結婚誠におめでとうございます(^^)♡

おふたりとはじめてお逢いした昨年の3月、
真っ暗のチャペルのご見学だった為、
なかなかイメージも湧かない状況の中、
再度MAXI MANISへ戻ってきてくださって
おふたりの結婚式のお手伝いがしたいな!
ってずーっと思いながら今日まで担当をさせて頂きました!

職場の移動や、顔合わせ、ご入籍、引っ越しなどなど
1年間でおふたりが夫婦になるご準備も含め、
おふたりの1番近くで幸せのお手伝いをさせていただくことが出来、
本当に私にとっても幸せな1年間でした。
ありがとうございました!

またMAXI MANISのお近くにお越しの際は
是非、遊びに来てくださいね^^

次は私の報告も期待していてくださいね(笑)
お幸せに~♡

真也 様 ♡ 知子 様

2017年4月30日挙式 / 教会式 / 11名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ チャペルが魅力的でガーデンが美しくここで結婚式を挙げれて良かったです

■ 天気も良くて本当に良かったです

結婚式&披露宴の感想

凄く緊張して心配でしたが、楽しく過ごせて幸せでした。

スタッフの皆様ありがとうございました。

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

真也さん ♡ 知子さん

ご結婚誠におめでとうございます。

海鮮バーベキューをしたお食事会。
お二人が大好きな海鮮を、マキシマニスのガーデンで
大切な皆さんと一緒にお召し上がりになりましたね。

みなさん、お好きな物をお好きな分だけ食べて頂き
天候にも恵まれ、御両家団欒の時間となりましたね♪

流しテーブルで御両家様で同じテーブルを囲って頂き
さらにご親交を深めて頂くことが出来たのではないでしょうか。

お二人の人生がスタートしましたが
まずはハネムーン、楽しんでくださいね☆
素敵な旅を、、、
お土産話、待ってまーす!!!

きなこ 様 ♡ あんこ 様

2017年4月29日挙式 / 教会式 / 18名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ I PRIMOの紹介で来てみて、MAXI MANISを気に入ったので決めました

結婚式&披露宴の感想

ポールがかっこよかった。

スタッフの皆さんの心使いやサポートがとても良かったです。

料理もとてもおいしかったです。

色々な方の協力で素敵なスタートが出来たので、必ず幸せになります。

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

きなこさん ♡ あんこさん

この度はご結婚誠にありがとうございます。

お二人の結婚式のスタイルはお食事会で
皆さんでカラオケを歌いましたね!♪

会場内はとても盛り上がっていて
たくさんの笑顔があふれていました。

今振り返ってみると
お打合せ期間もあっという間でしたね。
お二人の結婚式が近づくにつれて
楽しみな反面、ちょっぴり寂しい気持ちもありました。

でもお二人の結婚式をお手伝いさせて頂くことが出来て
お二人の笑顔もたくさん見ることが出来て
私もとても幸せな気持ちになりました★

きなことあんこ、ウェルカムドールもメッセージカードもプチギフトも
全部柴犬にそろえていて、とてもお二人らしさが出てました!

またマキシマニスに遊びに来てくださいね^^

トラ 様 ♡ ユーミン 様

2017年4月23日挙式 / 人前式 / 67名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ 雰囲気がよかった

■ スタッフの対応がよかった

■ 料理が美味しかった

結婚式&披露宴の感想

自分達がやりたかった楽しい結婚披露宴ができてすごくよかった!!

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

トラ ♡ ユーミン

ご結婚おめでとうございました!!

当日は温かいゲストの皆様に祝福され楽しい時間を過ごせましたね

人前式では 牧師先生の登場!!ご友人の牧師姿にはみんな驚いてましたね(笑)

作戦大成功!!!

笑顔あふれる素敵な結婚式のお手伝いが出来てとても嬉しかったです☆

また ユーミンさん お誕生日おめでとうございました!!

一緒にお祝いさせていただくことが出来て幸せでした♡

~Happy Wedding~

Y 様 ♡ Y 様

2017年4月8日挙式 / 教会式 / 69名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ スタッフの対応がすばらしい

■ 親身になってくれた

■ 料理がおいしかった

結婚式&披露宴の感想

緊張しっぱなしでミスもしたけど、スタッフのみなさんに支え助けられ、

逆に笑いとなり2人の思い描く楽しく笑顔の絶えない結婚式&披露宴となりました。

泣きすぎて、いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした。

楽しかったです!

スタッフのみなさん本当にありがとうございます。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

AAAが大好きなお2人♡

ロビーも披露宴もAAAでいっぱいになりお2人らしさが出る

素敵な結婚式になりましたね!!

打合わせもすごく楽しく

お2人の結婚式のお手伝いをさせていただくことができ幸せでした♪ 

いつまでも仲良く素敵な家庭を作ってくださいネ!!

お幸せに~♡

智成様 ♡ 千恵様

2017年4月8日挙式 / 教会式 / 68名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルが可愛いかった
■雰囲気が良かった

結婚式&披露宴の感想

あっという間で楽しい時間でした!
マキシマニスで結婚式ができてよかったです!

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

智成さん 千恵さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!
お二人と出会ってから約5ヶ月間、本当にあっという間でした。

前撮りの日はとても寒く、雪が降る中での撮影でしたね。
ウェルカムボードになった写真は今も私のお気に入りの写真です♪

結婚式ではスパークキャンドルを行って
会場内はとても盛り上がっていましたね!

お二人の大切なゲストの皆様から
はなむけの言葉を頂いている姿を見て
皆様にとても愛されているということを感じました。

これからは家族3人で新しいスタートを進み始めますが
お二人のご家族のように温かい家庭を築いて下さいね★

Yosuke様 ♡ Ayaka様

2017年3月19日挙式 / 教会式 / 80名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■教会の雰囲気(緑が映える・ナチュラル)
■披露宴会場の雰囲気
 (アットホーム・木のぬくもり・音響)
■料理が美味しい・融通がきく
■コストパフォーマンスが良い
■スタッフの対応が気持ちがいい
■バリアフリー

結婚式&披露宴の感想

自分たちのこだわりや要望を細かく聞いてくれて、当日実現させてくれた
たくさんの人に「良かったよー」と言ってもらえて、一生思い出に残る式になりました。
本当にありがとうございました。

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

洋輔さん 彩華さん

このたびは誠におめでとうございます。
お二人の結婚式は『特別』がとても感じられる結婚式でした。
お打合せが始まった頃からお二人の結婚式のイメージはまとまっていて
ウェルカムスペースのアイテム一つ一つを考え、配置も妥協はせず
よりよい結婚式となるようにというお二人の気持ちがとても伝わってきました。

そして、パーティではさまざまなビールで乾杯しましたね!☆
おふたりらしく、ゲストの方もとても盛り上がってましたね。

新しい二人の生活をスタートしたお二人ですが
お二人のご家族のような温かい家庭を築いてくださいね♪

辻村 夢夏

H様 ♡ Y様

2017年4月1日挙式 / 教会式 / 56名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■地元
■ご飯が美味しい
■スタッフがやさしい
■会場の雰囲気がいい

結婚式&披露宴の感想

すごくたのしい式になりました。
ゲストのみんなにも楽しんでもらえたので良かったです。

《担当プランナー:八木 美波&松嶋 理恵より》

ご結婚おめでとうございます
可愛いお子さんがいる中での打合せは
私たち自身もとても癒されました★
明るく素敵な3人の周りには
とっても仲間思いの愉快な友達が集まって大盛り上がりのパーティーとなりましたね!!
キャンドルサービス・メインキャンドルとたくさんのイベントも
大切なゲストと一緒に楽しむ素敵な時間となりましたね♪
これからも3人仲良く素敵な家庭を築いてくださいね!
おめでとうございました(^^)

ピンク様 ♡ ピン子様

2017年3月25日挙式 / 人前式 / 52名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルの雰囲気が良かった
■料理が美味しかった
■珍しいピアノがあった
■スタッフさんの対応が良かった

結婚式&披露宴の感想

年明けに会場を見学させて頂き、準備期間2ヶ月半というとても短い時間でしたが
私達の好きなモノや趣味から、テーマや演出を沢山ご提案下さり
楽しく準備を進めることが出来ました。
打合せの機会、お時間を沢山とって頂いた事、遅い時間でもいつも笑顔で対応して下さった
プランナーさん、スタッフさんに心から感謝しています。
演出・余興・会場の花・お料理・デザート(ウエディングケーキ)
私達自身、どれもイメージ以上のもので満足だったのに加え
ゲストからもお褒めの言葉を沢山頂き、本当に良かったです。

《担当プランナー:八木 美波より》

HAPPY WEDDING♪♪♪
ご結婚おめでとうございます!

2017年!
私が1番最初にお逢いしたおふたり!

約2ヵ月半という短い期間でのお打ち合わせの中
おふたりらしいパーティ創り上げるために
一緒にお手伝いが出来たことに心より感謝しております。

楽器演奏、PK対決、デザート&ローストビーフビュッフェ
おふたりの好きなものがいっぱい詰まった素敵なパーティでした☆☆

何よりもゲストの皆様を1番に考え、
私たちMAXI MANISのスタッフもとても大切にしてくださった
おふたりの優しさが伝わる心温まる1日となりました。

今日という日の感動を忘れず
これからもゴールキーパーの新郎様が
お嫁様の愛をずーっと受けとめてくださいね^^♪


ゆうた様 ♡ あゆみ様

2017年3月25日挙式 / 人前式 / 73名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■料理がおしゃれで美味しかった
■スタッフの方がとても親切で接しやすい
■地元で挙げたかったから

結婚式&披露宴の感想

式の前はとても緊張していましたが
ゲストの顔を見ると緊張がほぐれ
式・披露宴を楽しむことができました。
指輪がはまらないハプニングもありましたが
ゲストの皆さんも楽しんでもらえたと思います。
両親にも感謝の気持ちを
しっかり伝えることができて
とても良い結婚式を挙げることができました。
ステキな結婚式を挙げることができたのも
スタッフの皆さんのサポートのおかげです、ありがとうございました。

《担当プランナー:橋本 まゆみ & 青木 奈津美より》

ゆうたさん ♡ あゆみさん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりとご縁を頂いてから約1年
あっという間に当日を迎えましたね

とてもやわらかい雰囲気のかわいらしいおふたり。
実は打合せで沢山癒やされました♡

当日もにぎやかなゲストに囲まれて楽しそうな
ゆうたさんと素敵なドレスを身にまとい
かすみ草がとってもお似合いのあゆみさん
おふたりの笑顔が見れて幸せでした!
いつまでもお幸せに♡

尾山 良樹様 ♡ 麻里衣様

2017年3月21日挙式 / 人前式 / 22名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■雰囲気が良かったので
■近隣だったので

結婚式&披露宴の感想

当日は緊張しましたが
スタッフの方々が落ち着いた対応でしたので
パニックになることなく進めることができて良かったです。

《担当プランナー:八木 美波より》

良樹さん♡麻里衣さん

ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりと準備をさせていただいた3ヶ月
お仕事の合間にお打ち合わせも進めていただき、
本当にありがとうございました!!

当日はあいにくのお天気となってしまいましたが、
おふたりの笑顔と!ゲストの皆さまからの温かいお言葉により
とっても和やかで心温まる素敵なパーティでした。

良樹さんからの歌のプレゼントや、
ご両親への感謝の想いを歌と映像で伝えた麻里衣さん

おふたりがゲストの皆さまへの感謝の想いを伝える日を
お手伝いできたことに心より感謝しております!

【雨のち晴レルヤ】
この曲を聴くとおふたりを思い出します♪
末長くお幸せに!

たいせい様 ♡ ゆき様

2017年3月12日挙式 / 人前式 / 73名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルがステキ
■ガーデンの雰囲気
■料理が美味しいと有名
■アジアンテイストの
 落ち着いた会場全体の雰囲気
■祝儀払いが出来る

結婚式&披露宴の感想

プランナーの八木さんをはじめスタッフの皆様に
すごく柔軟に対応していただいて
理想の結婚式を挙げることができました。
スタッフの方の指示のおかげで
安心して進行することができました。
ゲストの方にもすごく満足していただけた式になったと思います。
帰りのお見送りの時に皆様に「いい式だった」とお声をいただきました!!

《担当プランナー:八木 美波より》

たいせいさん ♡ ゆきさん

ご結婚おめでとうございます!!!
いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂き
お二人の担当をさせて頂きまして本当にありがとうございました。

そして、結婚式はおふたりの思い描いていた
海外ウェディングのようなホームパーティ
ゲストの事を1番に考えているおふたりだからこそ
素敵なパーティを創り上げることができましたね!

そして皆様が驚いたのは…
ゆきさんのお腹の中にいるお子さんの性別サプライズ報告!
なんと!ケーキのスポンジの色で報告をする斬新なサプライズ☆
まさかのたいせいさんも知らなかったという
とっても素敵な幸せ報告となりました♪

そしてスポンジの色は… ブルー!!! 

夏には家族は増えますね^^
これからは3人仲良く幸せな家庭を築いてください♪
また是非、MAXI MANISへ遊びに来てくださいね!

ひさゆき様 ♡ ともほ様

2017年3月11日挙式 / 人前式 / 57名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ゲストハウスだったから
■持ち込みが自由に出来て自分たちの
 オリジナル飾りやペーパーアイテムなど
 自分たちらしい式にできたから
■スタッフさんの人柄がよかったから

結婚式&披露宴の感想

とってもとっても楽しい式になりました。
みなさんにたくさんサポートしていただいた
おかげです、本当にありがとうございました。

《担当プランナー:八木 美波&松嶋 理恵より》

明るく仲良しのお二人!
打合せではお二人の掛け合いが面白くて毎回の打合せがとても楽しかったです♪
手作りアイテムもたくさんご用意していただき
お二人らしい素敵な飾り付けになりましたね!
ひさゆきさんの最後のサプライズは感動もあり、笑いもあり、お二人らしかったですね!
ともほさんのピアノ演奏はコンサート会場のようで私達も聞き入っていました☆
温かいゲストの皆さんに囲まれアットホームで素敵な結婚式でした!
これからも明るく素敵な家庭を築いて下さい!
ご結婚おめでとうございます(^^)

なおゆき様 ♡ はつこ様

2017年2月25日挙式 / 教会式 / 64名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■緑が多くてチャペルがとてもキレイだったから
■料理がとても美味しかったから

結婚式&披露宴の感想

牛が好きで、牛盛りだくさんの式を挙げれたのでとても満足しています!
本当にありがとうございました!

《担当プランナー:橋本 まゆみ & 青木 奈津美より》

なおゆきさん ♡ はつこさん

この度はご結婚おめでとうございます!
お米栽培のプロなおゆきさんと牛さんをこよなく愛するはつこさん
当日はおふたりらしさあふれる結婚式となりましたね!

ファーストバイトではつこさんの愛情が込められた大きな大きな
おにぎりをなおゆきさんに食べてもらう可愛らしいシーンがとっても印象的でした
そして何より等身大の牛さんの登場にはスタッフも驚き!!!
当日は皆さんに囲まれ人気者の牛さんでしたね

牛を何かで見かける度におふたりを思い出し会いたくなります
またいつでもマキシマニスに遊びに来てくださいね

裕一様 ♡ 美里様

2017年2月11日挙式 / 教会式 / 55名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■料理がおいしかった
■会場の雰囲気が良かった

結婚式&披露宴の感想

スタッフの方々が細やかに対応して下さり
気持ち良く式を挙げることができました
ありがとうございました

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

ゆういちさん、みさとさん
この度はご結婚誠におめでとうございます。

初めてのお打合せでお二人にお逢いするのを
とっても楽しみにしていたのが昨日の事のように感じるくらい
あっというまに結婚式を迎えましたね

とても温かくて優しいお二人は
お兄さん、お姉さんのようで
どんどんお二人の魅力に引き込まれて
いつもお逢いするのがとても楽しみでいっぱいでした。

結婚式ではキャンドルサービスを行って
お二人の大切なゲストの皆様と一緒に
願いを封じ込める吹き納めをしましたね
2月11日は雪が降ってホワイトウェディングになりました
そんな中、キャンドルの灯りは会場内をとても温かくしてくれました。

これからも皆様を照らすような温かくて優しい家族を
築いて下さい
またマキシマニスにも遊びに来て下さいね☆

加藤 亮佑様 ♡ 村松 由貴様

2017年2月4日挙式 / 教会式 / 60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■近い
■教会と庭が素敵でした
■とにかくキレイ
■橋本まゆみプランナーさんがよかった

結婚式&披露宴の感想

プランナーさんやスタッフの方々が
とても一生懸命やっていただけて感動しました。
料理が美味でした
進行がとてもスムーズでした
晴れました!!

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

亮佑さん ♡ 由貴さん

ご結婚誠におめでとうございました!!
初めてお会いしたのが昨年の11月・・・
当日まであっという間でしたね
休みが合わない中遅くに来ていただいて、打合せをさせていただき
本当にありがとうございました。
お二人の結婚式のお手伝いをさせていただく事が出来嬉しかったです。
ウエルカムバイクもお2人らしさが出てとてもよかったですね☆
いつまでも仲良く幸せな家庭を作ってくださいネ!!
次は3人家族で逢える日を楽しみにしています♡

恵太様 ♡ 優里亜様

2017年1月28日挙式 / 教会式 / 71名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■ネットに掲載されていたので知りました
■プランナーさんの対応がすごく良く
 ここに決めました
■チャペルが好きでした
■料理がとても美味しかったから

結婚式&披露宴の感想

緊張しましたが笑いあり、感動ありの
いい結婚式・披露宴ができました。
ありがとうございました。 恵太

人生で一番幸せな日になりました♡
鼻血を出してごめんなさい。
ありがとうございました\(^o^)/♡ 優里亜

《担当プランナー:橋本 まゆみ & 青木 奈津美より》

けいたさん・ゆりあさん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いした日から笑顔で楽しくお話してくださり
当日を迎えるまであっという間でした。
おふたりにお逢いできて結婚式をお手伝いさせて頂けたことをとても幸せに思います!

生まれてくるお子様の為、練習として行ったファーストバイトは
可愛らしくもあり、みなさんから笑顔がこぼれる楽しい演出でしたね!!

是非またMAXIMANISに遊びに来てください。
おふたりにもお腹の中にいる赤ちゃんにも
会えることを楽しみにしてます♡

あゆみ様 ♡ ゆみ様

2017年1月15日挙式 / 人前式 / 40名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

当日の見学にも関わらず対応して頂き
デザートも美味しかった

結婚式&披露宴の感想

直前の変更やいろいろなワガママに対応して頂きとても嬉しかったです。
とても楽しい1日を過すことが出来ました。
本当にありがとうございました!!
MAXIMANISで式を挙げることができ幸せです♡

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

あゆみさん ♡ ゆみさん
ご結婚おめでとうございました。
前日から雪が降ってきて、当日のMAXIMANISは銀世界!!
チャペルから見る景色は雪化粧になってましたね!!
ウエディングパーティも温かいゲストの方に祝福されて笑顔あふれるひと時でした。
お二人の結婚式のお手伝いをさせていただき本当に嬉しかったです!!
いつまでも仲良しな2人でいてくださいね♡
お幸せに~♡

小島 大幸様 ♡ 静香様

2017年2月5日挙式 / 人前式 / 14名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■携帯で見て
■オシャレで近かったので
■スタッフの気遣いが良かったので

結婚式&披露宴の感想

楽しかったです。
何のトラブルもなく円滑に進めて頂きました。
ありがとうございました。

《担当プランナー:八木 美波より》

大幸さん 静香さん
ご結婚誠におめでとうございます!!

はじめてお会いした昨年の11月から
おふたりの1番近くで結婚式のお手伝いをさせて頂くことが出来
本当にありがとうございました★

大切なご家族に見守られた
アットホームなウェディングパーティは
とっても和やかでしたね!

この日の感動をわすれず、
いつまでも仲良く幸せな家庭を築いてください!
次は3人家族になった姿で
お逢い出来ます事を楽しみにしております^^

八木美波

岡田 圭悟様 & 岡田 英子様

2016年12月24日挙式 / 人前式 / 7名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

アジアン風の式が挙げたかったので
チャペルを見た時に決めました

結婚式&披露宴の感想

とってもステキであったかい式になりました
スタッフの方たちのやさしさがあったかい気持ちになりました
ありがとうございます

《担当プランナー:八木 美波より》

圭悟さん☆英子さん☆しおんくん

Merry X’mas & HappyWedding!

短い期間でのお打ち合わせの中で、
大切な方々に見守られた、
素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂くことが出来、
本当にありがとうございました!

ゲストの皆様とのプレゼント交換は、
クリスマスウェディングならではでしたね!
サプライズでのしおんくんのピアノ演奏も
とっても素敵でした^^

今日の日の感動をわすれず、
これからも3人で仲良く幸せな家庭を築いてください♪

だいき様 & えり様

2016年12月4日挙式 / 教会式 / 62名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルにひとめ惚れ
■料理が美味しかった

結婚式&披露宴の感想

あまりやりたい事のなかった私達にアドバイスをしてもらってありがとうございます。
おかげで良い式をあげることが出来ました!!

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

だいきさん、えりさん
この度はご結婚誠におめでとうございます!

お二人に初めてお逢いしてから
あっという間に結婚式を迎えることになりましたね。

披露宴では、ルミファンタジアで
会場を幻想的なムードに包みこまれました☆
お二人とゲストの皆様のとびきりの笑顔を
私は忘れません^^
お二人がゲストの皆様に愛されているということを
とても感じたパーティになりましたね♪

ぜひ温かい素敵な家庭を築いてくださいね☆

D様 & A様

2016年11月26日挙式 / 人前式 / 66名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルとガーデンの雰囲気にひとめぼれ
■プランナーさんがとても熱心になって
 私達のしたい結婚式にしてくれそうだった

結婚式&披露宴の感想

今日まで準備が大変でしたが、辻村さんが協力してくれたおかげで
あきらめかけていた演出も無事やることが出来ました。
最初から最後まで迷惑を掛けたと思いますが、今日の日を迎えられて頑張って良かったです。
妥協せず、この式場に決めて良かったです、本当にありがとうございました。

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

この度はご成婚誠におめでとうございます!
お二人の結婚式のテーマが『森』ということで
会場のコーディネートから、ウェディングケーキまで
とてもお二人らしい結婚式でしたね♪

お二人からのクイズもとっても盛り上がっていて
大切なゲストの皆様へもっとお二人のことを
知っていただけたのではないでしょうか^^

温かくて優しいお二人の
大切な結婚式をお手伝いすることが出来て
私もとても嬉しく思います♪

次はぜひ3人でマキシマニスへ
遊びに来てくださいね!

T・N様 & M・Y様

2016年11月27日挙式 / 教会式 / 79名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■近いから
■見学に行った時のスタッフさんの感じの良さ
■ガーデンの雰囲気が私たちの好み

結婚式&披露宴の感想

あっという間だったけど幸せな時間を過ごせました!!
感動しっぱなしで、マキシマニスで式を挙げて本当に良かった

《担当プランナー:八木 美波より》

ご結婚誠におめでとうございました!!

おふたりとお逢いしてから約7ヶ月に渡り、
担当をさせていただきまして誠にありがとうございました★

この日の為にピアノ練習をしたTさん!
お嫁様との連弾での演奏はとっても感動的で、
親御様とゲストの心に素敵なプレゼントとなりました。

笑いあり、涙ありの素敵な今日の日をわすれず
これからもおふたりらしく素敵なご夫婦でいてくださいね♪

これからも末長くお幸せに^^

G様 & M様

2016年11月13日挙式 / 教会式 / 9名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■自宅から近い
■緑がいっぱい!!
■アットホームな感じ
■お庭がすてきだった
■安かった

結婚式&披露宴の感想

とてもすてきな式になりました。
人生でこんなにキレイだと人に言われたことが
ないのでうれしかったです。
ここの式場にして本当に良かったです。
ありがとうございます。
やっぱり緑が多いところが良いと思います。

《担当プランナー:各務 愛より》

ご結婚おめでとうございます☆
ご来館頂いてから結婚式まで短い時間でしたがおふたりの
担当をさせて頂けて嬉しかったです♪
当日はお天気も良く秋日和でゲストの方も温かく、
とっても心温まるアットホームな式でした!!
これからもふたり仲良く素敵な家庭を築いて下さいね★

よしひと様 & えりこ様

2016年11月5日挙式 / 人前式 / 64名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■会場の雰囲気
■お料理
■スタッフの方の人柄

結婚式&披露宴の感想

1日ありがとうございました。
結婚式して良かった!と満足感でいっぱいです♡

《担当プランナー:各務 愛より》

よしひとさん☆えりこさん

ご結婚誠におめでとうございます♪
おふたりと出会い、担当させて頂くことができ
とても嬉しかったです☆
食事会での和装ならではの演出や会場内は秋の訪れを感じさせるコーディネート!
1.5次会ではゲストの皆様と楽しそうにお話するおふたりの笑顔がとても印象的でした☆
1日おふたりの近くで結婚式のお手伝いをさせて頂きありがとうございます♪
是非また遊びに来て下さいね!!お待ち致しております!!

年々 宏伸様 & 野村 加奈様

2016年10月30日挙式 / 教会式 / 70名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■式場が木と緑で素敵な雰囲気だったので

結婚式&披露宴の感想

私たちのやりたいことを全てかなえていただき ありがとうございました。
スタッフのみなさんも優しくして下さり
よい式になりました。
料理もおいしくいただけて満足です☆

《担当プランナー:各務 愛より》

ご結婚おめでとうございます☆
当日まであっとゆう間の5ヶ月でした!
お食事会~1.5次会まで当日1日おふたりの側で
結婚式をお手伝いさせて頂けて本当に嬉しかったです♪
サッカーが好きなおふたりの結婚式は
サッカーボールを色々なところにちりばめた、
見て楽しめ・参加して楽しめるとってもアットホームな結婚式でした!!

またクリスマスディナーお待ちしております☆

伊藤 洋平様 & 酒井 恵美子様

2016年9月18日挙式 / 人前式 / 64名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルが素敵だったので
■お料理がおいしかったので

結婚式&披露宴の感想

今日はありがとうございました。
式が始まるまでは、不安な気持ちもあったけど
本番では2人共すごく楽しむ事が出来ました。
2人がやりたかった事も全部出来て
とても嬉しかったです。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

洋平さん 恵美子さん おめでとうございます!
お2人に初めてお逢いしてから一緒にお手伝いさせていただき
当日を迎えることができ、本当に嬉しかったです♪
当日は緊張されてる中でも、お2人の笑顔を見る事ができ安心しました♪
ゲストの皆様の笑顔がたくさん見える結婚式で私もとても
温かい気持ちになりました^_^
これからも2人仲よく幸せな家庭を築いて下さいネ
またお逢い出来るのを楽しみにしてます♡

とよき様 & りな様

2016年10月8日挙式 / 教会式 / 36名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■バリのリゾート感がある式場
■ガーデンパーティーができる
■アットホームな雰囲気
■色々なアレンジができる点

結婚式&披露宴の感想

準備がとにかく大変でしたが、こちらのムチャな要求にも快く対応して頂き
とても楽しく、素敵な式になりました。
式中のことは緊張していて2人ともあまり記憶がないですが
アルバム等を見て実感を深めていきたいと思います(笑)

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

とよきさん♡りなさん ご結婚おめでとうございます!!
準備がホントに大変だったと思いますが、当日はお2人の楽しそうな姿がみれて
とても嬉しかったです。
私もお2人の結婚式のお手伝いができた事嬉しく思います。
お料理もビュッフェでゲストの皆様と
なごやかにな時間を過ごしていただき、とってもアットホームでした☆
これからも笑顔を絶やさず、明るい家庭を作っていってくださいネ!!
本当におめでとうございました♡

だいち様 & かなで様

2016年10月23日挙式 / 人前式 / 68名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■緑溢れる式場の雰囲気
■スタッフの心使いの良さ

結婚式&披露宴の感想

たくさんの思い出ができて
ゲストのうれしそうな顔を見ることができて感激しました!

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

だいちさん、かなでさん
この度は誠におめでとうございます!

お母様ご協力の下、巨大なバルーンからの登場は
とっても明るくて楽しいお二人にとって
パーティスタートにはピッタリの入場でしたね★

挙式・披露宴ともにひとつひとつのセレモニーの時間が
お二人とゲストの皆様一体となって
盛り上がっており、笑いの絶えないお二人らしい結婚式だったと思いました!
私はそんな素敵な結婚式をお手伝いさせて頂くことが出来てとても幸せです♪

またぜひマキシマニスへ遊びに来てくださいね!!

竹内様 & 小川様

2016年10月15日挙式 / 教会式 / 60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■木の温もりがあるかわいいチャペル
■広いガーデン
■おいしいごはん
■ワンフロアのスムーズな移動

結婚式&披露宴の感想

たくさんの方から祝福していただき
とても楽しく笑顔いっぱいの素敵な
結婚式を行うことができました。
これからは笑顔いっぱいの家庭を
築いていきます。
式場スタッフさんの様々な協力で
最高の1日を過すことができました。
ありがとうございました。

《担当プランナー:各務 愛より》

ご結婚誠におめでとうございます☆
会場内には秋を感じるテーブル装花やコーディネート
ゲストの方に秋の訪れを感じて頂ける可愛いコーディネートばかりでした♪
結婚式もおふたりらしくほっこりと温かい笑顔いっぱいの結婚式で
たくさんのゲストに囲まれるおふたりの姿をみて、私もとってもほっこりとした
気持ちになりました。
結婚っていいもんだなぁとそんな気持ちをいつまでもわすれず
おふたりらしい仲の良い家庭を築いて下さいね☆★☆
またいつでも遊びに来て下さい!!お待ちしております!!


D様 & C様

2016年10月9日挙式 / 人前式 / 92名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルの雰囲気がよかった
■プランナーさん(八木さん)の対応
 めっちゃよかった
■料理がおいしかった

結婚式&披露宴の感想

結婚式・披露宴とすごく楽しくあっという間でした。
八木さんのおかげでこんなにも楽しい感動した式になりました。
本当にありがとうございます。
とても楽しく、一生の思い出に残る結婚式ができました。
八木さんはじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

《担当プランナー:八木 美波より》

Dさん★Cさん

ご結婚誠におめでとうございます!!!

はじめてお会いした昨年の9月、
披露宴会場にて3人でプライベートの話で
盛り上がったのがとっても印象に残っています♪

気がつけば、あっという間に今日という日を迎え、
おふたりの一番近くで幸せをお手伝いができ
本当に感謝しております!ありがとうございました。

テーマの「★」にちなんだ
衣装や飾りつけ、そして私の胸にも「★」が!
心配されていた天候にも恵まれ、
おふたりの笑顔溢れるとっても素敵な結婚式でした。

今日の感動をわすれずこれからは★のように
ずーっと輝き続けてくださいね^^

またお会い出来る事を楽しみにしてます!

だいち様 & まい様

2016年10月9日挙式 / 人前式 / 60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルの雰囲気
■式場の方たちの人柄
■料理がおいしい

結婚式&披露宴の感想

式場の方たちがとても親切で楽しい式になりました。
飾りつけで少し無理を言ってしまいましたが
快く引き受けてくれて全力でやってくれました。
すごく楽しめました(^o^) ありがとうございます♡

《担当プランナー:辻村 夢夏より》

だいちさん・まいさん
この度は誠におめでとうございます
お二人はとても落ち着いた雰囲気で優しい
第一印象でした
その印象とは反対に結婚式のテーマはポップなアメリカン!
会場もウェディングケーキも
とってもカラフルなレイアウトでしたね☆
だいちさんからまいさんへのラストプロポーズも
会場中が感動に包まれていました^^
またマキシマニスに遊びに来てくださいね!

玲央様 & 理沙様

2016年10月1日挙式 / 人前式 / 69名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■広い
■ガーデンがステキ
■お食事がおいしい

結婚式&披露宴の感想

当日はあっという間にすぎてしまいましたが、本当に楽しかったです。
大好きな人達に囲まれて最高の1日になりました。
ありがとうございました。

《担当プランナー:八木 美波より》

ご結婚誠におめでとうございます☆☆

短い間での準備もご協力頂きまして、
本当にありがとうございました^^

結婚式のテーマは、おーちゃんにちなんだ桜!
そしてお二人の好きなベイマックス!!

大好きなものと大切な方々に囲まれた、
桜と笑顔満開のとっても楽しくお二人らしい結婚式でしたね!

この笑顔をわすれず、
これからも3人で仲良く幸せな家庭を築いてください!

また遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしております!!

M・T様 & Y・H様

2016年9月10日挙式 / キリスト教式 / 16名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■大府が地元で昔から知っていて
 親しみがあったから
■チャペルの雰囲気が気に入ったから

結婚式&披露宴の感想

とても親身になってくれる
スタッフさんに恵まれて満足のいく
挙式を挙げることが出来た事を感謝しています

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ご結婚おめでとうございました!!
当日はゲストの皆様に祝福されての披露宴すごく温かな1日でしたね
お二人と初めてお逢いしてから当日まであっという間でしたが
担当をさせていただき、ありがとうございました。
当日の感動を忘れずに温かい家庭を築いてくださいね
またお会い出来る事を楽しみにしてます♡

なおや様 & あかり様

2016年8月28日挙式 / 人前式 / 77名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルに一目惚れ
■南国リゾートのような雰囲気
■ガーデン南国最高

結婚式&披露宴の感想

橋本さんはじめ、ご協力下さったスタッフの皆様本当にありがとうございます。
準備が始まるギリギリまでかかり、いろいろなスタッフの方にお手伝い頂き大変ご迷惑をおかけしました”
おかげ様で笑顔いっぱいの結婚式が挙げられ幸せいっぱいです!!ありがとうございました!
♡笑いっぱなしのステキな式となりました♡

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

なおやさん☆あかりさん 
ご結婚おめでとうございます!!
初めてお会いしてから当日まであっという間でしたが
お二人に出会い、お手伝いさせていただいた事幸せに思ってます。
当日まで準備も大変だったと思いますが
お二人の笑顔を見ることができて本当に嬉しかったです!
いつまでも2人仲よく温かい家庭を作っていってくださいネ!!
またMAXIMANISに遊びにきてください♡
待ってます♡

T様 & Y様

2016年8月21日挙式 / 人前式 / 50名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■橋本さん!!スタッフの方が優しい方ばかりで
 打ち合わせも毎回とっても楽しくさせていただきました。
 本当にありがとうございました。
■式場の雰囲気もとっても好みでした
■ご飯がすごくおいしい

結婚式&披露宴の感想

すごく楽しかったー!
とっても幸せでした。たくさんのありがとうが伝えられたので
式を挙げて本当に良かったです。
お姫様気分を味わせてもらいました。
また遊びに来ます♡本当にありがとうございました。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ご結婚おめでとうございます!!
センス抜群な2人は受付から披露宴会場までとっても素敵なコーディネートでした♪
2人に会えるのがいつも楽しみで世間話も多く(笑)
打合せの時間があっという間にすぎていきました。
2人の担当ができとても幸せです♡
いつまでも仲良しな2人でいてくださいネ!!
本当におめでと―,♡

隆造様 & 綾乃様

2016年8月20日挙式 / 人前式 / 80名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■キレイ・おしゃれ
■犬が式に参加できる
■ごはんがおいしい

結婚式&披露宴の感想

結婚式・披露宴を親族だけでやろうと思っていましたが変更して多人数に。
準備段階でも、たくさんの要望や変更に嫌な顔一つせず応えてくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
一生に一度の結婚式。たくさんの人にお祝いしてもらって幸せな幸せな1日でした。
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

隆造さん♡綾乃さん ご結婚おめでとうございます!!
しんぱいしていた天候にも恵まれステキなゲストの方に囲まれた結婚式でしたね!!
打ち合わせはすごく大変だったと思いますが
お二人の結婚式のお手伝いをさせていただけて嬉しかったです☆
いつまでもお幸せに♡

M様 & R様

2016年8月7日挙式 / 人前式 / 60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルがステキ!
■食事がおいしい!
■プランナーさんがステキ!

結婚式&披露宴の感想

挙式前はとってもドキドキしていましたが
始まってしまうと本当にあっという間でした。
私たちにとって最高の一日になりました。
ありがとうございました♡

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ご結婚おめでとうございます!!
当日緊張しているお二人が私の一言で
笑顔を見せてくれた時とても嬉しかったです♡
いつまでも仲のいい2人でいてくださいネ!!
お2人とのご縁に感謝です
本当におめでとうございました(^^)

圭太様 & 友紀様

2016年9月19日挙式 / 人前式 / 80名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■南国風が良かったです
■大人っぽい感じ

結婚式&披露宴の感想

あっという間でした
みんなからの祝福、嬉しかった!

《担当プランナー:八木 美波より》

圭太さん☆友紀さん

おめでとうございます!!
約4ヶ月にわたりお二人の担当をさせて頂き、
本当に楽しく日々お打ち合わせもさせて頂きました!

コーラ好きの圭太さんにちなんで披露宴の乾杯はもちろんコーラ♪
ケーキ入刀後のファーストバイトはまさかのパイ投げ!!
友紀さんの愛情の分をしっかり顔で受けとめていただきました~☆

そんな愉快なお二人との結婚式は雨予報が奇跡の晴れ間も!
2次会も含め1日お二人との幸せな時間を過ごせて、
本当に私も幸せでした~♪
これからもお二人のお幸せを見守ってます^^

本当におめでとうございました!!

忠祥様 & 麗様

2016年9月17日挙式 / 人前式 / 62名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペル・ガーデンがステキ
■みんな良い方ばかり
■料理がおいしい

結婚式&披露宴の感想

マキシマニスで式をあげられてよかったです
みんなから良い式だと言ってもらえました
また遊びに行かせて下さい!
担当の各務さんありがとうございました
他のスタッフさんも
本当にありがとうございます!

《担当プランナー:各務 愛より》

忠祥さん ☆ 麗さん

ご結婚誠におめでとうございます!!
ブルーとイエローがテーマカラーの結婚式
また貝殻やプルメリアがおふたりやゲストを囲んで
とってもおふたりらしい和やかな結婚式でした♪

手作りの物もたくさんありゲストの方が手にとってとても喜んでいる表情や
写真をたくさん撮っている姿を今でも思い出します。

5ヶ月間という短い間でしたがおふたりに出会い担当させて頂くことができまして
本当に嬉しかったです☆

ロゼット大切に飾らせて頂いてます♪
ありがとうございます!!
また是非遊びに来てくださいね!!
お待ち致しております♡

中根 海様 & 大園 彩未様

2016年9月11日挙式 / 人前式 / 55名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルがかわいくて一目惚れ
■スタッフのみなさんが親切な方ばかりでした
■森みたいな感じ良かった

結婚式&披露宴の感想

当日とても緊張していた私たちに
スタッフのみなさんが笑顔で和ませてくれて
すぐに緊張もとけ、とても忘れられない
1日になりました。
親切に説明してくださってスムーズに全て
無事終える事ができたので大満足でした。

《担当プランナー:八木 美波より》

海さん 彩未さん

ご結婚誠におめでとうございます!!
お二人とはじめてお会いした日から当日まで
担当させていただき本当にありがとうございました^^

とっても仲良しなお二人は、
打ち合わせの際に毎回のおそろコーデが印象的でした♪

【これからもおそろいを増やそう!】といった意味も込めて
挙式ではくつの交換をしました☆
これからはお互いを思いやる気持ちを忘れずに
お二人で一歩一歩、幸せな時を歩んでくださいね!

お幸せに~♪

甲斐 裕貴様 & 甲斐 恵理様

2016年9月4日挙式 / キリスト教式 / 78名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペル
■料理
■プランナーさん♡

結婚式&披露宴の感想

メイクもヘアもお花もすべて理想通りでした。
料理もおいしくて、最高の1日になりました。
各務さんのサポートも嬉しかったです♡
ここで挙げれて良かったです。
本当にありがとうございました♡

《担当プランナー:各務 愛より》

裕貴さん☆恵理さん

ご結婚誠におめでとうございます♪
去年の7月からあっとゆうまの結婚式当日でした!!
とってもおしゃれな会場コーディネートに演出♪
どれもおふたりらしく、ゲストのみなさん・おふたりの最高の笑顔が見れて良かったです☆
私にとっても最高の思い出になりました!!
おふたりに出会えて、担当させて頂くことができまして本当に嬉しかったです♪
とっても嬉しいメールも頂きありがとうございます!私の宝物です☆★☆

是非また遊びに来てくださいね♪
お待ちいたしております!!

ゆきひろ様 & まゆ様

2016年8月27日挙式 / 人前教式 / 56名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■料理がとにかくおいしい!!
■チャペルがすてき
■緑がいっぱい

結婚式&披露宴の感想

天気も良く、笑顔あふれる式になって
本当にすてきな時間を過ごすことができました。
マキシマニスの方々も丁寧に対応して下さり
とても感謝しています。
式も披露宴も料理もケーキも...全て最高でした♡
ありがとうございます!!

《担当プランナー:八木 美波より》

ゆきひろさん☆まゆさん
ご結婚誠におめでとうございます!!!

心配されていた天候にも恵まれ、
大好きなひまわりとはらぺこあおむしくんに囲まれた
お二人らしいとっても素敵な結婚式でした♪

なかなか結婚式の途中にお料理を食べることが難しい中、
お二人はがんばって食べていたのがとっても印象的でした!
また是非、シェフのお料理を食べにお越しくださいね^^

これからもひまわりのような明るく笑顔溢れる
素敵なゆきひろさんとまゆさんでいてくださいね☆
末長くお幸せに!

K様 & Y様

2016年8月13日挙式 / 人前式 / 58名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペル&披露宴会場の雰囲気

結婚式&披露宴の感想

とても落ち着いた会場で良かったです
スタッフの方が本当に色々と
気を使ってくださったのでありがたかったです
料理が美味しかったです

《担当プランナー:各務 愛より》

ご結婚誠におめでとうございました☆
おふたりらしいとても温かくて・笑顔あふれる結婚式でした!!
おふたりの近くで一緒に結婚式のお手伝いをさせて頂けて嬉しかったです♪
是非また遊びに来てくださいね!!

長谷川雅央様&横山奈津美様

2016年7月30日挙式 / キリスト教式 / 60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■式場の雰囲気がとてもよく
 新郎新婦2人が気に入ったから
■スタッフさんの対応がすごくよかったこと
■家が近かったため

結婚式&披露宴の感想

結婚式場を迷っていた時、マキシマニスに来て一目惚れして決めました。
式の内容を決めるにあたり、私たちはよくケンカをしてしまったけど
スタッフさんが暖かくかつ的確に対応して頂けたので、すごく感謝しています。
そのかいもあり、今日という日を無事に迎えることができました。
結婚式はマキシマニススタッフさんの協力の下、すごく良い式になりました!
ありがとうございました。

《担当プランナー:八木 美波より》

雅央さん☆奈津美さん
おめでとうございました!!

結婚式を迎えるにあたり、
短い期間の中で準備をがんばっていただきました。

静岡出身のお二人ならでは演出として、
お茶係としてゲストの皆様にお茶を配っていただきました!
実はコップの裏に仕掛けがあり…
ゲストの皆様と一緒にお楽しみ頂けるパーティは、
お二人の笑顔がとっても印象的でした!

この日の感動をわすれず、
これからは生まれてくるお子さんと
3人で幸せな家庭を築いてくださいね♪

竜一様 & 奈都子様

2016年7月18日挙式 / キリスト教式 / 9名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

食事が美味しく、教会の雰囲気もよかったため

結婚式&披露宴の感想

スタッフのみなさんがとても優しく
サポートしてくださり
私たちらしい挙式を挙げることができました。
本当にマキシマニスで式を挙げることができて
良かったです。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

竜一さん ♡ 奈都子さん
ご結婚おめでとうございました。
当日はご家族に祝福されての食事会
お2人の人柄が伝わるとても温かな1日でしたネ!!
お2人の結婚式のお手伝いをさせていただく事ができて
とても幸せでした。
いつまでもそのままの2人でいてくださいネ!!

タカシ様 & マイ様

2016年7月11日挙式 / キリスト教式 / 12名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■チャペルの雰囲気が良い!
■実家が大府市内
■水!!

結婚式&披露宴の感想

よかったです!
最初から最後まで良くしてくださり
嬉しかったです。
とても感動しました。
また別の機会に是非お邪魔したいと思います。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

タカシさん ♡ マイさん
ご結婚おめでとうございました♡
約2ヶ月という短い期間の中での準備大変だったと思いますが
頑張りましたね!!
当日もたくさんのお友達が挙式を見に来てくれて
2人のあたたかな人柄がすごく感じられました。
お2人に出逢うことができ、担当させてもらえてすごく嬉しかったです。
本当に本当に おめでとうございました!!!

S・K様 & I・M様

2016年7月2日挙式 / 87名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■会場の雰囲気
■フェアで出逢ったスタッフさんの人柄♡♡♡
■希望日が空いていた

結婚式&披露宴の感想

とにかく楽しかったです!
この歳になって、みんなの前でドレス姿を
披露することに抵抗があったので
パーティをやるか悩んでましたが、折角だからと背中を押していただきまして・・・
久しぶりに会う友人とも会話することができ
本当に楽しかったです。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ご結婚おめでとうございました。
初めてお会いしてから当日まであっという間でしたネ!!
いつも打ち合わせの後、今日の内容(笑)の写真を撮る時に
私も一緒に参加させていただいてすごく嬉しかったです♡
お二人との出逢いにとても感謝!!
いつまでも仲良くステキな夫婦でいてくださいネ!!

長尾 裕也様 ♡ 中井 千文様

2016年7月2日 / 人前式 / 59名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■木のチャペルが魅力的♪
■ガーデンがある
■料理が美味しい!
■ゲストの距離がちかい

結婚式&披露宴の感想

とってもドキドキしたけど楽しかったです。
サポート・進行等ありがとうございました
結婚式をやってよかったです。

《担当プランナー:各務 愛より》

裕也さん 千文さん

ご結婚誠におめでとうございます☆

七夕をテーマにした結婚式!!
手作りの物から、皆様へのプレゼントまでとことんこだわりましたね!!

当日はゲストそしてお二人の最高の笑顔が見れて良かったです☆
楽しい時間をありがとうございました♪

たくさんの願い事をつづったオリーブの木
大切にしてくださいね♪

みなさんの願い事が叶いますように・・・・・
MAXI MANISより願っております☆

まさたか様 ♡ りえ様

2016年7月3日挙式 / キリスト挙式 / 59名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

風景&食事&アクセスの良さ
支配人の人柄&雰囲気

結婚式&披露宴の感想

マキシマニスで結婚式を挙げて
本当に良かったです!!

担当のプランナー、美容の方、カメラの方
本当にありがとうございました。

《担当プランナー:各務 愛より》

まさたかさん りえさん

ご結婚おめでとうございます♪

当日はとっても天気が良くヒマワリがとてもよく合う夏日よりでしたね!
ゲストのみなさんとの話し声や笑い声がたえないとても楽しい結婚式でした☆
おふたりに出会い担当させて頂くことができ本当に嬉しかったです!!

ラストのまさたかさんの男泣きと宣言にはとても感動しました!
私も承認になりましたのでふたりで幸せになって下さいね☆

そしてヒマワリのようにいつまでも輝く笑顔のたえないおふたりでいて下さいね☆

またMAXI MANISに遊びに来てください!!

YUTA様 & YUKA様

2016年6月25日挙式 / チャペル挙式 / 17名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■バリ風ですてき!!
■雰囲気がいい
■人がいい!!
■最初の各務さんの対応が良かった

結婚式&披露宴の感想

家族で小さな式にしたけど、すごくステキな式になって良かった!!
各務さんにたくさんお世話になって、とってもありがたかったです!!ありがとうございました!
何よりも料理がすごくおいしかったです!
シェフ本当にありがとうございました!
良い日になってうれしかった
みんな良いチームワークで感動した。

《担当プランナー:各務 愛より》

YUTAさん YUKAさん

ご結婚誠におめでとうございます☆
2ヶ月というとっても短い期間でしたが
おふたりと楽しい時間を過ごすことができました!

準備等大変だったかと思いますが、
当日はお二人の人柄が伝わるとてもあったかくて和やかなお食事会でした。

おふたりに出会えて、担当させて頂くことができまして本当に嬉しかったです♪

是非また遊びに来てくださいね!お待ちしてます!

石川様 松井様

2016年6月12日挙式 / 人前式 / 66名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■会場の雰囲気・お料理・橋本さん

■スタッフの方々全てが気に入りました 
 私達の理想の会場です!!

結婚式&披露宴の感想

あっという間に終わって
今終えてホっとしています
会場のお花も
本当にステキに仕上げて頂きました♡
お料理もおいしかったです!!
本当にお世話になりました。
MXIMANISに決めて良かったです(^^)

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ご結婚おめでとうございました♡
センス抜群なお2人!!
いつもお2人に会えるのが楽しみでした。
打ち合わせの中もたわいない話いっぱいしましたネ!!
お2人の一番近くで幸せな姿を見届けることができて
私にとっても最高の1日になりました。
いつまでも仲良しな2人でいてくださいネ!!
また、MAXIMANISに遊びに来てください♡

ひろゆき様 めぐみ様

2,016年6月5日挙式 / キリスト挙式 / 65名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

■緑がいっぱい合って開放感があって
 明るいイメージが気に入りました
■プランナーの橋本さん
 橋本さんじゃなかったら
 決めていなかったかもしれません
■お料理が美味しくて、多かったからです!

結婚式&披露宴の感想

めぐみ様より
ギリギリまで準備があって無事に終えるか
心配でしたが、始まってみると
とってもあっという間で楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
いつも近くに橋本さんがいてくれて安心して
過ことが出来ました。

ひろゆき様より
正直橋本さんにおんぶにだっこで、あれよあれよという感じで進んでいきました。
緊張したり、土壇場での変更にも対応していただき、最高の式を挙げることができました。
ありがとうございました!

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ひろゆきさん♡めぐみさん ご結婚おめでとうございました!!
初めてお二人にお会いしてから当日まであっという間でしたが
お2人に出逢い、担当させていただくことができてとても嬉しかったです
いつも忙しい中時間を作っていただき、ありがとうございました。
いつまでも今のままの2人でいてくださいネ!!
お幸せに♡

Y様 & M様

2016年6月18日挙式 / 49名様 / 人前式

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆リゾートっぽい雰囲気♪
☆見た目!

結婚式&披露宴の感想

一生の想い出に残る結婚式が出来て
本当に良かった。
感動して泣き過ぎた!

《担当プランナー:八木 美波より》

高校生からのお付き合いのお二人の結婚式は
すっごくアットホームなパーティ♪
その中でも挙式でのお二人の涙には
感動しました!

前撮りで母校での撮影や、大池公園での前撮りなど、
約5ヶ月に渡り担当させていただきありがとうございました☆
毎回のお打ち合わせが楽しくて私にとっても
大切な思い出になりました!

また10月に生まれるお子さんとこれからは
4人で幸せな家庭を築いてくださいね!!!
次は4人になったファミリーとお逢い出来ます事を
楽しみにしてます^^

古川 正晃様 & 鈴木 美佳様

2016年6月4日挙式/人前式/60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

プランナーの人柄
式場の感じにひと目惚れ

結婚式&披露宴の感想

和とみんなの笑顔を目標に
今日まで頑張ってきました!

《担当プランナー:各務 愛より》

正晃さん 美佳さん

ご結婚誠におめでとうございました!
おふたりと出逢い担当させて頂くことができて
嬉しかったです♪
おふたりがご見学に来ていただいてから、式当日まで
数えきれいほどのたくさんのお話をしましたね!!
どれも良い思い出です☆

和にこだわり、たくさんの笑いにこだわり
当日はおふたりとゲストの最高の笑顔が見れて私も嬉しかったです♪

おふたりに会えなくなるのは寂しいですが、是非また遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ち致しております!

ゆうすけ様 & みずき様

2016年5月28日挙式 / チャペル人前式 / 40名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ チャペルの雰囲気が気に入った!

☆ ガーデンが使えるところ!

☆ 料理が美味しいところ!

☆ 担当プランナーさんが私と似ていて
  意見しやすかった!!!

結婚式&披露宴の感想

★ 挙式までの日数が短い中、私達2人の
  やりたいことなどを全て入れてくれて
  とても良い式になりました♪

★ やりたいことをたくさんやったので
  バタバタな感じでしたが、みんなに楽しんで
  もらえて良かったです!

《担当プランナー:各務 愛より》

ゆうすけさん☆みずきさん

ご結婚おめでとうございます☆
おふたりに出会え、担当させて頂きありがとうございました!!

私がもうアプローチをさせて頂きMAXI MANISでおふたりと当日を過ごせた事
本当に嬉しく思います♪
式当日は私も楽しくて、おふたりの最高の笑顔を見れて嬉しかったです!

是非また遊びにいらしてください☆
お待ち致しております!!

Yosuke & Haruka

2016年5月21日挙式 / チャペル人前式 / 64名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 緑がいっぱいで雰囲気がいい!
  (ガーデンや挙式会場)

☆ アットホーム

☆ スタッフも明るくて優しい人ばかり

結婚式&披露宴の感想

★ すごく楽しかった!!

  最高でした!

  時間が経つのが、あっという間だった!
  もっといたいくらいでした♪

《担当プランナー:八木 美波より》

YosukeさんHarukaさん♪
本当におめでとうございました!!

オシャレなお二人とのお打ち合わせは
いつもお揃いコーデを実は楽しみにしていました^^笑

結婚式当日は天候にも恵まれ、
お料理はビュッフェ形式で皆様と和やかなお時間を過ごしていただき、
とってもアットホームなパーティでしたね☆

この日の感動をわすれず、
いつまでもかっこよく綺麗なYosukeさんとHarukaさんでいてください!

酒井 様 & 小林 様

2016年5月14日挙式 / チャペル挙式 / 59名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 雰囲気が良かったから!

☆ プランナーさんが良かった!

結婚式&披露宴の感想

★ 最初は不安でいっぱいでしたが、
  皆様に支えて頂き、とてもいい式に
  なりました♪

  本当にありがとうございます!

《担当プランナー:細井 麻央より》

この度は誠におめでとうございます。

初めてお逢いしたときから
とっても優しい新郎様とほんわかした新婦様の虜になってました!!
打合せ中も大好きなたこ焼きのお話やお菓子のお話など
たくさんいろんなお話ができ楽しかったです♪

これからも美味しいご飯たくさん食べて
たくさん笑って二人仲良く温かい家庭を築いてください。

またMAXIMANISに遊びに来て下さい!!

お待ちしてます♪

S 様 & C 様

2016年5月8日挙式 / チャペル挙式 / 39名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 八木ちゃんが素敵なプランナーだったし

  真剣に相談・対応をしてくれたので

  心をうたれて決めました♡

結婚式&披露宴の感想

★ 楽しすぎて、時間があっという間に
  過ぎちゃいました!!!

  最高の式・披露宴になって大満足です♡♡♡

  親切なスタッフさんばかりで、
  とても楽しかったです♪

  ありがとうございました!

《担当プランナー:八木 美波より》

とっても愉快でおもしろいお二人とのお打ち合わせは
いつも笑いが絶えなかったです!!

はじめてお逢いした昨年の9月から、
何度も結婚式をやることに悩んでいたお二人。

ゲストのみなさまにお楽しみいただける様、今日まで一緒に準備して参りました!

だからこそ、当日のお二人の笑顔はピカイチ☆でしたね!
私たちスタッフもご新郎様にいじられっぱなしで、
楽しませてもらっちゃいました♡

結婚式当日は母の日ということもあり、
お母様にとって最高のプレゼントになりましたね!

これからも笑いの絶えない夫婦でいてください!

るぅ & みぃ

2016年5月8日挙式 / チャペル挙式 / 50名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ チャペルがかわいかった。

☆ プランナーさんの説明が最初から丁寧で
  ステキな方だった!!

☆ ガーデン、会場、待機場所の雰囲気、
  デザインがステキ♡

☆ Stepを見て、ずぅ~~~~~~~っと
  気になってたから見に来て良かったです!

結婚式&披露宴の感想

★ 準備期間が短期間にも関わらず、
  担当プランナーさんが毎回優しく丁寧に
  説明、案内をしてくださったので、
  今日無事終えることができました。

  準備期間中、彼とケンカすることもありましたが
  それも良い想い出です!

  とーーーーーーーっても満足しています!

  本当にありがとうございました!!

《担当プランナー:各務 愛より》

るぅさん・みぃさん
ご結婚おめでとうございます♪
おふたりと出会ってあっという間の2ヶ月でしたね!!
短い期間でしたが、おふたりに出逢い・楽しくお打合せさせて頂くことができて本当に
楽しかったです☆
おふたりに出会えて本当に良かったです!
当日はおふたりの近くで最高の笑顔とゲストの楽しそうな笑い声が聞けてとっても嬉しく思います☆
是非また遊びに来てくださいね!!!!
私にとってもとーーーーーーーっても良い想い出になりました♪
お幸せに♡♡♡

T・H 様 & A・H 様

2016年5月7日挙式 / チャペル挙式 / 27名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 料理がうまい!!

☆ すてきな教会!!

結婚式&披露宴の感想

★ みなさん大変良くして頂いて、
  とても良い式になりました。

  ありがとうございました!

《担当プランナー:各務 愛より》

T.Hさん A.Hさん
ご結婚おめでとうございます。
前撮り~お食事会まで1日りこちゃんとおふたりと一緒に過ごさせて頂いて
楽しかったです!!
これからも3人で楽しくて・笑顔一杯の家庭を築いて下さいね♪

山本 聡 様 & 中野 愛子 様

2016年5月1日挙式 / チャペル挙式 / 63名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ リゾートっぽい感じがして即決!!

  スタッフさんの感じも良くて

  家が近いのが決めてとなりました!

結婚式&披露宴の感想

★ 楽しめました!!

  アットホームな感じにできました!

  料理も美味しかったです♪

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ 聡さん 愛子さん おめでとうございます!!

  お2人に出逢ってから当日までお手伝いさせて頂けた事、本当に

  嬉しかったです♪

  お2人ともお友達がたくさんいて、みんなに愛されてるなぁ~・・・って

  おもいました!!

  これからも くうちゃんと3人で笑顔いっぱいの家庭を作っていってくださいネ♡

K 様 & Y 様

2016年4月28日挙式 / チャペル挙式 / 33名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ チャペル・ガーデンを見て
  即決めました♡♡♡

☆ ごはんもおいしかった!!

結婚式&披露宴の感想

★ すごい緊張したけど、式の最中に
  「魔法」にかかりました(笑)

★ まゆみさん、上田さん、最後まで
  笑わせてくれてありがとうございました!!

  とってもいい式で、本当にココで挙げて
  良かったです♡

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ ご結婚おめでとうございます(^.^)

  記念日での結婚式♡

  2人らしいいアットホームなパーティーになりましたね!!

  打合せではいつも2人の笑顔に癒され、弟、妹のように思っていました♪

  いつまでも仲良く、ハッピーな毎日を過ごして下さいネ♡

I・H & O・K

2016年4月24日挙式 / チャペル人前式 / 71名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ ガーデンや式場の雰囲気が良かったから!

☆ 緑あふれるところで式をしたかったから!

☆ 料理もおいしかったから!!

結婚式&披露宴の感想

★ びっくりするくらい、あっという間でした。

  笑いあふれる楽しい式になって大満足です!

  ありがとうございました!

《担当プランナー:各務 愛より》

♪ I・Hさん O・Kさん

おめでとうございます!!

最後までずーっと、笑いあり お二人らしい

楽しい人前式と披露宴でした♡

お二人とは同世代で、とても話しやすく、打合せがすごく楽しかったです!!

そんなふたりと会えなくなるのは寂しいですが

またMAXI MANISに遊びに来て下さいね!

お待ちしてます♡

ゆうま 様 & まほ 様

2016年4月23日挙式 / チャペル挙式 / 70名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 親身になってくれるスタッフさん!

☆ 街中を感じさせない会場の雰囲気!

☆ 家から近い!

結婚式&披露宴の感想

★ とても素敵であたたかい式になり
  本当に良かったです!

  一生の思い出に残る時間になりました♡

  私たちのどんな要望にも応えてくれた
  スタッフのみなさん、本当に
  ありがとうございました!!
  

《担当プランナー:八木 美波より》

ゆうまさん、まほさんおめでとうございました!

いろいろなご縁が重なりお二人の担当をさせて頂くことが出来、
本当に楽しくお打ち合わせもさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

映像や演出にこだわったお二人の結婚式は、
大切なゲストとあたたかい時間をお過ごしいただけましたね♪
巨大バレーボールにはビックリでした^^

これからも笑顔を絶やさず明るい家庭を築いて下さい。

そして…
2人が1年で愛し合える日数がずっと続きますように…♡

貴志 様 & ひかり 様

2016年4月16日挙式 / チャペル挙式 / 50名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ ガーデンがステキ!!

結婚式&披露宴の感想

★ 「笑いあり、涙あり」でとても
  楽しかったです♪

  マキシマニスで結婚式を挙げれて
  良かったです!!

《担当プランナー:八木 美波より》

貴史さん☆ひかりさん
お二人とはじめてお逢いした日から
約3ヶ月に渡り、担当をさせて頂くことができ
本当にありがとうございました!

短い期間の中で準備もがんばりましたね♪
お二人の一番近くで幸せのお手伝いができ、
私も幸せと若さをいっぱいもらいました!笑

涙した当日の感動をわすれずに、
これからは生まれてくるお子さんと
3人で明るい家庭を築いてください!

またお子さん生まれたら遊びに来てくださいね^^

仁 様 & 早弥佳 様

2016年4月17日挙式 / チャペル挙式 / 60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 教会がとてもオシャレで素敵だったし

  ガーデンが良かったので!

☆ 料理もとても美味しかったので!

結婚式&披露宴の感想

★ 結婚式をやって良かった-

  準備は大変だったけど、頑張って良かった!

  スタッフの皆さんが上手に仕上げてくれて

  助かりました♪

《担当プランナー:各務愛より》

仁さん ♡ 早弥佳さん

おめでとうございます!!

お二人に出会って当日を一緒に迎えられて

本当に嬉しかったです♪

笑顔あり、感動ありの素敵な式でした。

おふたりの周りには、ずっとたくさんのゲストがいて

とっても温かい家庭なんだなぁ・・・と、改めて感じました!

これからも 仁さん ♡ 早弥佳さん ♡ 希一くん 3人で

温かくて、笑顔いっぱいの家庭でいて下さい♡♡♡

N・A 様  &   A・K 様

2016年4月5日食事会 / 17名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 近いから!!

☆ マタニティOK!!

☆ 短期OK!!

結婚式&披露宴の感想

★ 食事会だけでしたが、
  みなさん楽しんでくれたと思います♪

★ 料理もおいしくて大満足です(^.^)

《担当プランナー:各務 愛より》

♪ この度はご結婚おめでとうございます!!

  すごくアットホームでおふたりらしい、まったりとした

  お食事会でしたね☆

  おふたりと出逢って当日まで、1ヶ月半という短い時間でしたが

  楽しかったです♪

  元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

つよし 様 & えり 様

2016年4月3日挙式 / チャペル挙式 / 21名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 教会の木の雰囲気がステキだったこと

☆ スタッフの方が親切だった
  対応が早く、説明が上手だった

結婚式&披露宴の感想

★ 終わって安心した!楽しかった!!

★ 少人数で話す時間があくさんあって
  良かった。

★ 自分たちらしい式ができたと思う。

★ スタッフの皆様、ありがとう!!

《担当プランナー:水口 かおりより》

つよしさん えりさん
この度は誠におめでとうございました。
初めてマキシマニスにお越しいただいた際に
えりさんの大好きなアリスの話で盛り上がったことを
今でも鮮明に覚えています。笑
毎回、お打ち合わせをとても楽しみにしてくださっていると聞いて、
担当プランナーとしてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
実は私も毎回、えりさんの笑顔に癒されていました^^
笑顔溢れるおふたりらしい素敵なご家庭を築いてください。
またマキシマニスに遊びにいらしてくださいね!

HIDEJI & MARIKO

2016年3月30日挙式 / ガーデン人前式 / 54名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 料理がおいしくて雰囲気が
  イメージにばっちり合っていた!

☆ スタッフの方の対応が
  とても良かった!!

結婚式&披露宴の感想

★ HIDEJI ★
  最高の結婚式になりました!
  改めてマキシマニスで式をして
  良かったと思います!
  
  料理、全部おいしかったです!!!

★ MARIKO ★
  本当にとっても楽しかったです!
  担当の八木さんがわかりやすく
  説明してくれて助かりました!

  ヘアメイクも山下さんにやってもらえて
  良かった!

  上田さん!!素敵な写真をたくさん
  ありがとうございました!!

  天気心配して損しました!!(笑)
  「晴れるっ!!!」って言いきってくれて
  本当に晴れてびっくりです!!

《担当プランナー:八木 美波より》

アットホームで楽しい結婚式を望んでいたお二人^^

お天気にも恵まれ、MAXI MANISのガーデンにて
和やかな挙式を迎えていただきました!

当日も緊張されず、お二人らしくて安心しました☆

お二人はもちろん楽しんで頂きましたが、
ゲストもお二人以上に楽しんでくれたのが印象的です!

晴れ男!晴れ女!っていうのはもしかすると
お二人だったかもしれませんね!!!

またお会い出来る事を楽しみにしております~☆
お車買うときはお願いしまーす!

泉 様  &  早瀬 様

2016年3月27日挙式 / チャペル人前式 / 70名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 雰囲気!

☆ 優しそうなスタッフ!

☆ 家から近い!

☆ ガーデンテラス!!

結婚式&披露宴の感想

★ 本当に素晴らしい結婚式になりました

  何をするにも親身になって
  考えてくれました!

  スタッフみんな、とても明るく
  話しやすかった。

★ 料理がおいしかった!!

《担当プランナー:八木 美波より》

とっても笑顔が素敵で仲良しなおふたり!!!
たまに言い合いもしちゃうけど…(笑)

心配されていたお天気にも恵まれ、
笑いあり涙ありの素敵な結婚式を迎えていただきました!!

1番近くでお二人の幸せを見届けることができ、
担当させて頂くことができまして本当にありがとうございました♪

今日の感動をわすれず、幸せな家庭を築いて下さい^^
またお会い出来る事を楽しみにしてます☆

お幸せに~♡

石沢龍一様 & 中村有希様

2016年3月26日挙式 / チャペル人前式 / 45名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 料理!

☆ チャペルデザイン!

☆ 雰囲気(全体)!

☆ 披露宴会場のデザイン!

結婚式&披露宴の感想

★ スタッフの方々のサポートがあり、
  最高の思い出に残る式になりました♪

  ゆるされることなら、また挙げたい
  くらいです(笑)!!

《担当プランナー:水口 かおりより》

♪ 龍一さん ♡ 有希さん

 この度は誠におめでとうございます!

 お二人と初めてお逢いしてから約1年。。。

 お打ち合わせでは楽しいお時間を共有させて頂き、ありがとうございました!

 サプライズは本当にびっくりしました(笑)!! プレゼント大切にしますね♪

 笑顔の絶えない明るいご家庭を築いてください!!

ひろき 様 & あやの 様

2016年3月20日挙式 / チャペル挙式 / 20名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ プランナーの方がとても親身に
  なってくださったため!

☆ 新婦の実家が大府市だったため!

結婚式&披露宴の感想

★ 挙式も披露宴も、ゲストの皆さんに祝福して
  いただいて、とても幸せな時間を
  過ごせました。

  娘のこともあり、上手く進行するか
  不安でしたが、多くのサポートのおかげで
  滞りなく出来ました!

  マキシマニスで結婚式を挙げて
  本当に良かったです♪
  
  ありがとうございました。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ ひろきさん ❤ あやのさん

ご結婚おめでとうございました!

お二人と “あおちゃん” の結婚式をお手伝いさせて頂くことができて
すごく幸せでした♡

あおちゃんの笑顔にいっつも癒やされてました♪

これからも3人でステキな家庭を築いて下さいネ♡

本当におめでとうございました!!!

TAKAYUKI & FUMINA

2016年3月15日挙式 / チャペル挙式 / 26名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ キッカケはゲストとして来て
  いいなーと、思ったから!

☆ 式場の雰囲気がバリっぽくて素敵!

☆ ガーデンパーティーもできる!!

☆ 料理がとってもおいしい!!

結婚式&披露宴の感想

★ 心の余裕がなくてグダグダしてしまったけど
  ゲストの人達の笑顔が見れて良かったです!

★ 意外と挙式が厳かな感じで気が引き締まりました!

《担当プランナー:各務 愛より》

TAKAYUKIさん ❤ FUMINAさん

おめでとうございます!!

たくさんのゲストの笑顔と笑い声がきこえるパーティーで

私もとても温かい気持ちになりました!!

これからも二人仲良く、美味しいい野菜を育てて下さいネ ♡

H 様 & C 様

2016年3月12日挙式 / チャペル挙式 / 69名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ チャペルがとてもオシャレで
   緑がたくさんあり、ナチラルな
   結婚式ができそうだと思ったから!

結婚式&披露宴の感想

《C様》
★ プランナーさんがとても親身になって
  話を聞いてくれて、自分のやりたいことを
  たくさん詰め込んだ式ができたと思います。

  特にクレールストーリアは
  皆とても喜んで涙してくれて
  良い演出でした!!

★ 料理もとてもおいしく好評でした。
  
《H様》
★ 食事が美味しく、ゲストに好評でした!

★ チャペルが厳かな雰囲気でとてもよかったです!

《担当プランナー:八木 美波より》

しまうま好きの新郎様と北欧好きの新婦様♪

お仕事帰りに夜遅くまで準備をがんばったからこそ、

お二人らしさ溢れる素敵な結婚式を作ることができました^^

お二人の1番近くで幸せのお手伝いをさせて頂くことが出来、

幸せな気持ちでいっぱいです♪

この日の笑顔をわすれず、

これからもお二人らしい明るい家庭を築いてくださいね!

ひさ & あき

2016年3月5日挙式 / チャペル挙式 / 72名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 料理がめちゃくちゃおいしかった!!

☆ 教会が本当にお気に入りでした!!

☆ 緑いっぱいでよかったです!
  お花が大好きだから合わせやすいなぁ~
  と思って♡

結婚式&披露宴の感想

★ 本当に楽しかったです!
  お花もヘアメイクもWelcomeスペース作りも
  イメージ通りだったので、とても
  うれしかったです。

  ギリギリまで手伝ってもらえて、
  色んなことのアドバイスももらえて
  ゲストもすごくたのしんでもらえたので
  最高の想い出になりました!

《担当プランナー:八木 美波より》

センス抜群!!なお二人とはじめてお逢いしてから10ヶ月、

お二人の担当をさせて頂くことができ、

本当にありがとうございました!

当日までがあっという間すぎて、嬉しいような…。少し寂しいような…。

でも1番お二人の近くで幸せを見届けることができ、

私にとっても大切な記念日になりました!

是非、めちゃめちゃ美味しいお料理食べに来てくださいね☆

またお逢いできますことを楽しみしてます♪

だいき 様 & めぐみ 様

2016年3月13日挙式 / チャペル人前式 / 70名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 式場の雰囲気

☆ ガーデンがあるところ

☆ ロケーション

☆ プランナー細井さんの人柄

結婚式&披露宴の感想

★ すごく楽しかったです!!

★ ステキな式になりました❤

  ありがとうございました!!

《担当プランナー:細井 真央より》

♪ この度は誠におめでとうございます!
  だいきさん と めぐみさんのステキな1日のお手伝いができ、
  とってもうれしかったです。

  めぐみさんとは好きなものが一緒で共通点が多く、
  打合せで話が脱線することもしばしば・・・(笑)
  とても楽しかったです♪♪

  初めてお会いした日からとってもポーカーフェイスなだいきさんに、突然・・・
  「まおちゃん」と呼ばれた時・・・実はとても嬉しかったです!!!!!

  またいつでもMAXI MANISに遊びにきてください。

  お2人の末永いお幸せを心から願っております♪
  

てるあき 様 & かなこ 様

2016年2月14日挙式 / チャペル挙式 / 35名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ チャペル、披露宴会場の雰囲気!

☆ 大きさがベスト!

☆ プランナー、スタッフの対応の良さ、笑顔!

☆ 多くのゲストが参加しやすい立地!

結婚式&披露宴の感想

★ 前撮りから結婚式&披露宴すべてにおいて
  恥ずかしかったけど、すごく幸せで充実した
  気持ちになりました。

★ あっという間でしたけど、皆さんに温かく
  見守られていた あの時を忘れずに
  温かい家庭を築いていきたいと思います。

《担当プランナー:水口 かおりより》

♪ てるあきさん  かなこさん

 お二人に初めてお逢いしてから8ヶ月、楽しいお時間を共有させていただき
 誠にありがとうございました。

 マキシマニスにご見学にいらした時からお話されていた、生演奏で彩る上質な
 お二人らしいご結婚式のお手伝いをさせていただくことができ、とても楽しかったです!

 ご結婚式当日の事をいつまでも忘れず、笑顔あふれる素敵なご家庭を築いてください。

 本当にありがとうございました!

Y様 & T様

2016年2月13日挙式 / チャペル挙式 / 43名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ ガーデンがすてき!

☆ ごはんがおいしい!

☆ みんなスタッフさん親切でした!

☆ 1組でしたので、ゆっくりできた!

結婚式&披露宴の感想

★ 気持ちをすごく盛り上げようとしてくれた
  橋本さんには本当に感謝です。

  色々相談に乗っていただいたり、
  アドバイスくれたりとても助かりました。

  「登るしかないですよ」って言った私でしたが、
  期待に応えてくださいました。

  湯浅さん、橋本さん、山下さん、スタッフのみなさん
  本当にマキシでできて良かったです。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ ご結婚おめでとうございました!!
  
  初めてお逢いしてから当日まで、あっという間でしたね・・・

  お仕事お忙しい中での準備はすごく大変だったと思いますが

  お2人の結婚式をお手伝いさせて頂くことができて、本当に嬉しかったです❤

  いつまでも そのままの2人でいて下さいネ(笑)

  お2人との出逢いに感謝♪

  末永くお幸せに・・・❤

T様 & H様

2016年2月6日挙式 / チャペル挙式 / 17名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ チャペル・ガーデン・会場の雰囲気が良かったから!

☆ 料理がおいしいから!

☆ スタッフさんが明るいから!

結婚式&披露宴の感想

★ 今日はスタッフの皆様のお陰で、とても楽しい
  式を迎える事ができました。
  親切にして頂き、本当にありがとうございます。

  皆さんが明るく接してくれたので、全然キンチョー
  する事なく楽しむ事ができました。

  一生の想い出に残る最高の結婚式になりました!

  本当にありがとうございました!

《担当プランナー:各務 愛より》

♪ おふたりに出逢って、あっという間の式でしたね!

  準備等大変だったかと思いますが、そんな事忘れるぐらい
  アットホームで温かいパーティーでした☆

  私も一緒に参加させて頂けて嬉しかったです!

  これからも仲良く幸せな家庭を築いてください❤

やすちゃん & みーちゃん

2016年1月31日挙式 / チャペル人前式 / 41名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ チャペルに一目惚れ❤

☆ 試食会で胃袋をがっつり掴まれました!

結婚式&披露宴の感想

★ プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が本当に
  親切で、私たちの思い描いた結婚式が挙げることが
  できました。

  披露宴をせずに親族のみの食事会でしたが、スタッフの
  皆さんのおかげで、アットホームで温かい会にすることが
  できました。

  感謝の気持ちでいっぱいです!

《担当プランナー:水口 かおりより》

♪ ご結婚誠におめでとうございます❤

  お二人と初めてお逢いしてから4ヶ月、本当にあっという間で楽しい時間を共有させていただき
  ありがとうございました!

  お二人とは「ジブリ好き」をはじめ、いろんな共通点があり、お打ち合わせではついつい話が盛り上がって
  脱線することもしばしば・・・
  でもそんな時間が楽しくて仕方ありませんでした!

  まさかのサプライズは本当にびっくりしました(笑)
  ありがとうございました!!

  またお逢いできるのを楽しみにしています。

  末永くお幸せに❤

いち & あっこ

2016年1月23日挙式 / チャペル挙式 / 24名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ ごはんが美味しい!

☆ 家から近い!

☆ 教会がとてもキレイ!

☆ 雰囲気がよい!

☆ スタッフさんステキ!

結婚式&披露宴の感想

★ とてもアットホームでステキな結婚式になりました。

  本当にスタッフさんに感謝です♪

  ごはんもとても美味しく、ゲストの皆様にも
  喜んでいただけたので良かったです!

  ありがとうございました!

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ いちさん❤あっこさん ご結婚おめでとうございました!!

 恥ずかしがり屋のお2人が、ゲストの皆様に楽しんでもらえるようにと一生懸命創った

 お2人の結婚式をお手伝いさせていただけた事、とても嬉しかったです!

 いつまでも仲のいいお2人でいて下さいネ♪

H 様 & M様

2015年12月19日挙式 / チャペル挙式 / 70名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ キッシュがとてもおいしかったから!

☆ 会場の雰囲気が良かったから。木のぬくもりが!

☆ 個性豊かで楽しいスタッフさん(前撮り)??

☆ プランナーの橋本さんがステキだったから!

結婚式&披露宴の感想

★ 始まるまでは緊張したけど、式中は楽しく

  過ごすことでができました。

★ プランナーの橋本さんをはじめスタッフの

  みなさんありがとうございます!!

  

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ ご結婚おめでとうございました☆

  お二人に初めてお会いしたのが約1年前・・・

  いつも会う度にお二人のあたたかな雰囲気にいやされていました!

  お二人の担当になれて とっても嬉しかったです!!

  いつまでも私の大好きな2人のままでいてくださいネ (^.^)

  お幸せに・・・❤

K 様 &  M 様

2016年1月30日挙式 / チャペル式 / 28名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 雰囲気がよかった!

☆ 対応がよかった!

☆ 料理がおいしかった!

☆ 地元だったから!

結婚式&披露宴の感想

★ 短い期間だったのに式までスムーズに
  準備をしてくれて、ステキな当日を迎えられました。

★ 料理も好き嫌いやアレルギーに対して
  1人1人対応してくれて、みんなが食事も
  楽しめたと思います♪

《担当プランナー:八木 美波より》

♪ 初めてお二人とお逢いしてから約2ヶ月。

  今日まで本当にあっという間でした・・・。

  心配されていた天候にも恵まれ、笑いあり、涙ありのアットホームな

  時間を大切なゲストとお過ごしいただけました。


  今年の夏には家族が3人になりますね☆

  3人で仲良くこれからも幸せな家庭を築いてください!

  
  またMAXI MANISでお逢い出来ます事を楽しみにしておりまあす(^.^)

M 様 & M様

2015年12月17日挙式 / チャペル人前式 / 7名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

☆ 自分たちに合った
   挙式をしてくれると思った。

☆ 料理がおいしい!!

結婚式&披露宴の感想

★とてもいい式と食事会にしていただきました!
 ありがとうございました♪

《担当プランナー:細井 麻央より》

♪ 当日はお2人の和やかな雰囲気に包まれ

  ゲストの皆さまだけではなく、スタッフも自然と笑顔になってしまうような1日でした♪

  お2人の優しい笑顔が大好きです♥

  MAXIMANISでは平日にランチもしていますので、またお2人で遊びに来て下さいね♪

  スタッフ一同お待ちしております!!

水野盛允 様 & 相羽美里 様

2015年10月31日挙式 / チャペル人前式 / 45名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★10件ぐらい式場見学に行き、マキシマニスに来
 て中津さんに出会い・・・この人だ!!
 と思って決めました!

☆会場については、木のぬくもり感、におい、
 元々海外挙式も視野に入れていた為、
 海外っぽい雰囲気にひかれました。

結婚式&披露宴の感想

☆当日はあっという間でしたが、すっごく楽しかったです♥
 1日中お付き合い頂いた、プランナーさん、
 カメラマンさんには特に感謝してて
 思い出がいっぱいです!!

☆披露宴なのに外で立食でバイキング、ローストビーフ入刀!
 (BBQ感を出したくて)、ウェルカムつりーに
 大好きなキャンプ道具、自転車など飾ったり、
 世界のオシャレ瓶ビール、ウクレレ演奏、メインテーブル自作
 (新郎新婦&プランナーさんで作った)、やりたい事を
 とことん叶えてくれました。

 準備は前日の夜中までプランナーさんが付き合ってくれて、
 本当に嬉しかったです♥♥
 もうあんまり行けないんだ・・・、プランナーさんに会えないんだ・・・
 と、思うと泣けてきます。。。 大好きです♥

《担当プランナー:より》

♪ご結婚おめでとうございます。

 おふたりの結婚式が忘れられないものとなりました!!!

 また2人にお会いできると嬉しいです!

 いつでも遊びに来てくださいね!

S・K 様 & H・O 様

2015年11月29日挙式 / チャペル式 / 45名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★雰囲気がステキだったから!

★スタッフが親切だから!

★緑がいっぱいで居心地がいいから!

結婚式&披露宴の感想

☆早かった!!!

☆スタッフが優しくサポートして下さって、安心だった。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ご結婚おめでとうございます

2人が頑張って用意しました折鶴シャワー・・・青空にきれいに舞っていましたネ

私の折鶴も一緒に混ぜてもらえて嬉しかったです!!


またお父様からのサプライズは迫力があって、かっこよかったです!

みんなに愛されてるなぁ~~~って、改めて当日実感しました♫


ずっとずっと中のいい2人でいて下さいね

お2人とのご縁に感謝☆★☆

マサ & ジュン

2015年11月28日挙式 / チャペル人前式 / 56名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★近い!!!!

★料理がおいしい!!

★アットホームな雰囲気!

結婚式&披露宴の感想

☆準備が大変だったけど、やってよかった!

☆式も披露宴も、あっという間だったけど

 楽しい式になりました!

☆夫婦になった実感がわいた

《担当プランナー:橋本 まなみより》

♪ 初めてお会いしてから当日まで、ほんと・・・あっという間でしたが

  お2人と一緒に結婚式を迎えることができて、とても嬉しかったです。

  いつまでも仲のいい2人でいて下さいネ!!

  「 ごとうえん 」 楽しみにしてます (笑) !!

 2人に出逢えて本当によかったです♥ お幸せに・・・

Y 様 & K 様

2015年11月21日挙式 / チャペル式 / 44名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★ナチュラルな雰囲気

★ゲストの移動が少ない

★チャペルの感じがステキ!
 想像通りでした!

★プランナーさんの感じが良かった

結婚式&披露宴の感想

☆みんな和気あいあいと出来た

☆思い出、記憶、心に残る結婚式

 披露宴となり、感謝しています

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ ご結婚おめでとうございます♥

お2人の結婚式のお手伝いができたこと、とてもうれしく思います!

ガーデンキャンドルでの入場もとてもステキでしたよ♪♪

打合せでもほんわかな雰囲気に癒やされましたよ~☆

いつまでも そのままの2人でいて下さいネ!!

中村 様 & 坂上 様

2015年11月29日挙式 / チャペル式 / 40名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★アットホームで雰囲気のいい
 教会だったから!

★担当プランナーもとてもいい方だったから。

結婚式&披露宴の感想

☆今日は本当にありがとうございました。

 いい1日で、最高の思い出ができました。

 マキシマニスさんで挙げれて本当に

 よかったです。

《担当プランナー:細井 麻央より》

♪この度は誠におめでとうございました

 お2人の最高の思い出のお手伝いができ、とっても嬉しいです!

 そして私にとっても、忘れることのない最高の思い出となりました☆

 ありがとうございました!

 これからも力を合わせて笑顔が絶えないお2人でいて下さいね。

 いつまでも応援してます ♪

ひで & ひーちゃん

2015年10月31日挙式 / チャペル式 / 20名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★式場の広さが自分たちにちょうど良い大きさだった。

★式場の雰囲気がとても良かった。

★家から近い。

結婚式&披露宴の感想

☆すごく楽しめた! プランナーさんが司会を

 してくれたが、とても上手だった。

 プランナーさんを始め、ヘアメイクさんやカメラマン

 シェフ、フラワーの方、皆さんとても親切で

 式の準備が苦にならずに、楽しめました。

☆式自体もとても楽しく、素敵な思い出になりました。

 本当にありがとうございました。

《担当プランナー:細井 麻央より》

♪ この度は誠におめでとうございました ♪

たくさんのお褒めの言葉を頂き大変光栄です。

10月31日が2人にとって大切な1日になったこと、その大切な日のお手伝いができたこと

とっても嬉しいです。

これからも2人のステキな笑顔を絶やさず

素敵な家庭を築いていってください!

またランチやディナーでMAXI MANISに遊びに来てくださいね。

スタッフ一同 お待ちしております

JR  & ちーちゃん

2015年12月13日挙式 / チャペル式 / 82名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★水口さんの対応・説明を聞いて

 この人なら安心してまかせられる!

 と、思った。

★式場の雰囲気が良かった。

★ごはんがボリュームがあり

 美味しかった。

 おもてなしには最適だと思った!

結婚式&披露宴の感想

☆とても緊張しましたが、スタッフの方が

 サポートして下さり、楽しい時間を

 過ごすことが出来ました。

☆プランナー・着付担当の方・カメラマン

 料理長・フローリスト・司会者のプロ意識が

 高いスペシャリストにめぐり逢えた事に

 感謝します!

《担当プランナー:水口 かおりより》

♪ この度は誠におめでとうございます ♪

お二人と初めてお逢いした日から約半年間、楽しい時間を共有させて頂きまして
本当にありがとうございました。

しっかり者のご新郎様と、癒し系のご新婦様♥
お二人とお逢いできるのを毎回楽しみにしておりました!

笑顔あふれる素敵なご家庭を築いてください。
またMAXI MANISに遊びにきてくださいね!

加古 慎二 様 & 琴未 様

2015年12月6日挙式 / チャペル人前式 / 65名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★ チャペルがキレイで、全体的に

  アットホームな感じが良かったからです!

★ スタッフさんも感じがよく、ここなら

  良い式が挙げられそうだなと思いました!

結婚式&披露宴の感想

☆ あっという間の1日でしたが、参列者の

  みなさんのおかげで、ずっと笑顔でいられて

  幸せでした!

☆ スタッフの方の丁寧、親切、細かい気配りの

  おかげで、ステキな1日になりました。

《担当プランナー:各務 愛より》

♪ おふたりに出会ってあっという間に、当日を迎えました!!

  式に二次会に、とっても楽しい時間で、私もおふたりと一緒に楽しませて頂きました!!

  ゲストの皆様も暖かくて、おふたりの事が大好きなのが伝わってきました☆

  是非また遊びに来て下さい!

  来年のX'masディナーお待ちしてます♥♥♥

Ryo & Rina

2015年10月11日挙式 / チャペル人前式 / 55名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★会場の雰囲気がすごく良くて

 料理がとても美味しかったので!

★プランナーさんがとてもいい方でした!

結婚式&披露宴の感想

☆あっという間の1日で、本当に素敵な式でした。

☆あんな緊張する事は今までなかった…(Ryo談)

☆いつも、言われた事忘れたり、ギリギリで

 いろんな事したけど、八木さんが親身になってくれて、

 とてもいい式になりました。

 参列者もみんな、すごういい式だと言ってくれました!

《担当プランナー:八木 美波より》

♪ RyoさんとRinaさんに初めてお逢いしたのは昨年の夏でした。

  1年2ヶ月にわたり担当をさせて頂くことができ

  結婚式当日を迎えるのをすっごく楽しみにしておりました!!!

  いつもおちゃめなRyoさんが、当日あんな緊張するとは・・・(笑)

  でもRinaさんへのサプライズは大成功でしたね!!!!

  あの日の感動をわすれず、これからも ゆづきちゃんと3人で幸せな

  家庭でいてくださいね♥

雅信 様 & 和子 様

2015年11月23日挙式 / チャペル式 / 11名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★チャペルが素敵だったから

★料理がおいしかったから

結婚式&披露宴の感想

☆私達の希望した通り、アットホームで素敵な
 
 式&食事会でした!

《担当プランナー:水口 かおりより》

♪ 雅信さん 和子さん ご結婚おめでとうございます ♪

お二人とと初めてお逢いしてから約5ヶ月

あっという間でしたが、本当に楽しい時間を共有させていただきました。

いつまでも仲良く、素敵なご家庭を築いてください。

大好きなお酒も楽しんでくださいね!

本当にありがとうございました❤

K 様 & Y 様

2,015年10月24日挙式 / チャペル人前式 / 65名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★チャペルの雰囲気に一目惚れ!!

★試食会の料理、デザートがおいしかった

★担当の方が話しやすかった

結婚式&披露宴の感想

☆スタッフの方々のおかげで、困ることなく、ものすごく楽しんで、

 わたしたちが結婚式を満喫することができました。

 本当にありがとうございます。

 マキシマニスで結婚式ができて本当によかったです!!

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ご結婚おめでとうございます❤

お2人の担当をさせて頂くことができ

とても嬉しかったです!!

披露宴でのバンド演奏、かっこよかったですよ(*´∀`*)

素敵な出会いをありがとうございました

またマキシマニスに遊びにきてくださいネ❤

Hiro 様 & Marie 様

2015年11月1日挙式 / チャペル式 / 15名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★ 南国っぽい雰囲気!

★ なんといってもチャペル! 一目惚れです❤

★ ゼクシィの評判もよかったので!

結婚式&披露宴の感想

☆はじめは挙式さえ挙げられればいいと
 思っていましたが、親身に相談にのってくれた
 おかげで本当に幸せな式&会食ができました!

 こんな素敵な式ができるなんて思っても
 なかったので本当に嬉しいです!

 ありがとうございました(*´∀`*)

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

♪ Hiroさん Marieさん ご結婚おめでとうございました ♪

お2人と出逢えて、担当をさせていただき とても感謝です❤

打合せで会う度に、お2人の笑顔に癒やされていました!

Hiroさんのウェルカムカーもとってもかっこよかったですね!!

車がすごくおおきかったので、迫力もありました(笑)

ゲスト全員に見ていただけて、とても良かったです\(^o^)/

いつまでも仲のよい2人でいて下さいネ!!

本当におめでとうございました!

Y・T 様 & T・Y 様

2015年11月3日挙式 / チャペル式 / 30名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★ チャペルに一目惚れしました❤

★ 二次会も同じ場所で行うことができたので。

★ プランナーの橋本さんが素敵すぎたので・・・❤

結婚式&披露宴の感想

☆ あっという間のひととき・・・楽しかったーーーー!!

☆ ふーーーっ。。。やっと終わってひと安心。

☆ 想像以上に素敵な式になったので嬉しかったです!!

☆ 良い天気にめぐまれてよかったーー♪

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

ご結婚おめでとうございました!!

当日はお2人と私の願いが通じて晴天!!

バルーンも青空に飛ばすことができて 嬉しかったです。

挙式、披露宴、二次会と長時間 お疲れ様でした。

お2人の担当ができて 本当に嬉しかったです♪
ご縁に感謝!!!

今度は3人で来て下さいネ!!  待ってまぁ~す

ゆう様 & ちあき様

2015年11月22日 / チャペル式 / 63名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★リゾートチックで自然な感じが

 気に入りました!

 とくにチャペルの感じがすごく

 好きです!

結婚式&披露宴の感想

☆始まってからが、あっという間にすぎました。
 
 でもすごく楽しかったです。

 挙式がぐだぐだだったので、もう1回やりたいですね(笑)

《担当プランナー:各務 愛より》

ご結婚おめでとうございます❤

おふたりに出会えて、担当をさせて頂けてとっても嬉しかったです!

ゲストの皆様がとてもあたたかく、おふたりの人柄がでる

あったかくて、アットホームで、感動的な挙式・披露宴でした。

これからもニコニコ笑顔がカワイイちあきさんとその笑顔を守る

優しいゆうさんで、あったかい家庭を築いてください!

翔吾 様 & 佑香 様

2015年10月17日挙式 / チャペル挙式 / 66名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★ご飯がおいしかった!

★スタッフの対応がステキだった!!

★ウッド調のチャペルがよかった!!!

結婚式&披露宴の感想

☆とても楽しく過ごすことが出来ました。
 
 本当に時間があっという間に過ぎる程、

 楽しい結婚式&披露宴でした♪

 MAXI MANIS スタッフの皆さん本当に

 ありがとうございました。

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

翔吾さん 佑香さん ご結婚おねでとうございました!!

初めてお会いしてから当日まで、ずーーーーーーーっと、お2人の笑顔に癒やされてました♪

いつも忙しい中、打ち合わせに来て頂きありがとうございます。

デザートビュッフェでのファーストバイトは、とてもビックリしましたが

嬉しかったです❤

これからもお2人仲良く幸せな家庭を作っていって下さいネ!!

髙井稔弘様 & 菅綾子様

2015年11月15日挙式 / チャペル挙式 / 18名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★少人数でも挙式が出来るし
 
 落ちついた感じが良かった♪

結婚式&披露宴の感想

☆チャペルの挙式はとてもおごそかで
 良かったです!

☆すごく良かったです!
 今後、結婚を決める人がいたら
 ここを紹介します!!
 ご飯がとてもおいしかったです!!

《担当プランナー:各務 愛より》

お二人との出会いは、ふらりと入ってきた所に

私が声をかけさせて頂いた所のスタートでした♪

おふたりとお話をさせて頂き担当をさせて頂き、とても幸せでした。

素敵な出会いと幸せをありがとうございます♪

いつまでもお幸せに!!

ゆうすけ様 & ゆき様

2015年11月14日挙式 / 人前式 / 40名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★妹が挙式して、雰囲気が良く
 
 ご飯がおいしかったからです!!

結婚式&披露宴の感想

◇緊張したのは入場した時だけで
 
 あとはひたすら楽しくて

 あっという間の式、披露宴でした。

 色々準備が大変な事もありましたが、
 
 挙げて良かったです!!

《担当プランナー:各務 愛より》

妹様に引き続き、お姉様の担当もさせて頂けて

嬉しかったです!!

ゲストの皆様もとても楽しく、おふたりの人柄が

とても伝わってくる、温かくて穏やかなパーティーでした。

私もとても温かい気持ちになりました!

いつまでもお幸せに・・・!

川上恭平 様 & 紙屋実来 様

2015年9月26日 / チャペル人前式 / 80名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★式場の雰囲気がすごく良かった。
★立地
★式場も大きすぎず、ちょうど良い広さだった。

結婚式&披露宴の感想

☆準備がすごく大変だったけど、マキシマニスで
 結婚式が出来て良かったです。
 打ち合わせ日以外でもメール等で相談に
 のって頂いたり、急な変更にもすぐ対応
 してくれて、とても助かりました。
☆同じく準備が大変でしたが、
 無事結婚式が出来て幸せでした!
 マキシマニスのスタッフさんも親切で、
 ここにして本当に良かったです♪

《担当プランナー:八木 美波より》

この日が来るのを楽しみにしていました!!!

お二人と初めてお逢いした春から約5ヶ月間にわたり
結婚式当日まで担当させていただき本当にありがとうございました。

毎回のお打ち合わせが楽しくて、
お二人がゲストの皆様に喜んでいただける為に
たくさんの手作りアイテムをがんばって作成していただいたのが
とても印象に残っています!

この日の笑顔をいつまでも大切にし、
誰よりも幸せな『おっと』と『つま』でいてください!
またお逢いできますことを楽しみにしております^^

吉田尚弘 様 & 田中佐有里 様

2015年10月15日挙式 / チャペル式 / 36名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★ゼクシィで見て、一発で気に入りました。
★教会はとてもキレイで写真と実物が変わりません。
 むしろ実物の方がとってもステキでした。
★料理もズバ抜けておいしく、披露宴会場も
 受付のロビーも、中庭も、バリ風でとても
 ステキでした!

結婚式&披露宴の感想

☆たくさんの友人や親族の人達にお祝いの言葉をもらって、感謝の気持ちで一杯です。
 いつまでも仲良く、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです! 幸せだー☆★☆★♪
☆本当にマキシマニスにして良かった!! スタッフの方々も素敵な方がいっぱいで幸せなひとときでした。
 段取りもわかりやすく、本番も全く迷いませんでした。
 幸せになります!!
 そしてまたご飯を食べに来ます!! 

《担当プランナー:橋本 まゆみより》

□■□ 尚弘さん、佐有里さん、ご結婚おめでとうございました □■□

スヌーピー好きのお2人!!

前撮りも当日もたくさんのスヌーピーに見守られてましたね♪

お2人と初めてお会いしてから、あっという間でしたが
お2人の担当になれて、すごく嬉しかったです♪

いつまでもラブラブな2人でいて下さいね❤

お幸せに❤❤

大村 潤 様 & 村中 忍 様

2015年11月7日挙式 / チャペル式 / 79名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★ゼクシィで一目見た時から気に入りました。
★教会の雰囲気がすごく好みでした❤

結婚式&披露宴の感想

☆打ち合わせも仕事の関係で、いつも遅くからに
 なってしまっていたのにもかかわらず、
 プランナーの八木さんをはじめ皆様
 本当に良くして頂き、とっても気持ちよく
 当日を迎えることができました。
 
 当日も、ヘアーもメイクも思い通りに
 してもらえ、ゲストの皆への心使いも本当に
 丁寧で、結婚式のテーマでもあった
 『 笑い 』の通り、皆が笑顔あふれる素敵な、
 本当に心に残る忘れられない1日になりました。
 マキシマニスさんで結婚式が出来て、
 本当に良かったです。

 ありがとうございました❤幸せになります❤❤❤

《担当プランナー:八木 美波より》

テーマは 『 笑い 』!!!

大好きなコーラで乾杯!
ファーストセレモニーはBIGカレーライス。

プロポーズの花束を彼に内緒でブーケにアレンジ♪

お二人らしさの溢れる楽しくて、アットホームな
パーティーでした!!

お仕事がおいそがしい中、遅くまで準備を頑張って頂き
ありがとうございました。

毎回のお打ち合わせも楽しくて、お二人の結婚式をずっと
楽しみに待っていました

この日の笑顔と感動をわすれず『 笑い 』の絶えない家庭を
築いてください。

末永くお幸せに❤ 私も幸せになりますね(笑)

Tatsuya & Kana

2015年10月24日挙式 / チャペル人前式 / 69名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★自然あふれる雰囲気の中で挙式をあげたかった
★中津さんの人柄にほれたから
★ゲストハウスで和気あいあいとしたかったから

結婚式&披露宴の感想

☆マキシマニスで式ができて、とっても良かったです。
希望通り…いやっ!それ以上にステキにしていただきました❤
大大大満足です!
もう1回やりたいな❤
ありがとうございました!

《担当プランナー:各務 愛より》

ご結婚おめでとうございます♪
おふたりの担当をさせて頂く事ができまして
本当に嬉しかったです!!

装花に料理、飾りつけ、全てとことんこだわった
「ハロウィンウェディング」
私もHappy Halloweenの世界にひきこまれました❤

楽しい1日をありがとうございます。
これからもお幸せに❤

長田様 & 梶原様

2015年10月17日挙式 / チャペル式 / 23名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★チャペルがキレイ
★木の造りがすてき
★アットホーム
★オシャレ
★ガーデンがきれい
★スタッフがとてもよかった

結婚式&披露宴の感想

☆常に親身になって頂けました。
 美しい式場で、頼りになるスタッフの方と
 作った式はとても良い思い出です。
 ここで挙げて心からよかったと思います。
 ありがとうございました!!

《担当プランナー:八木 美波より》

約4ヶ月に渡りお打ち合わせをさせて頂くことができ
本当にありがとうございました!

天候が心配される中、当日はすっきりとした秋晴れに!!
ガーデンを使ったケーキ入刀など
「皆様にもお楽しみ頂ける時間を…」と、お二人と考えて
まいりました。

そんな結婚式は、お二人の笑顔とゲストの皆様の笑顔で
すごくアットホームなパーティーでした。

これからもお二人で仲良く幸せな家庭を築いてくださいね♪

壘さま & 理絵さま

2015年10月11日挙式 / チャペル挙式 / 50名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★担当して下さったプランナーさん、最高です!
 他のスタッフの方も気さくな方ばかりで、打合せも楽しかった♪
★ガーデンがステキです!
★料理がおいしい!

結婚式&披露宴の感想

壘さま☆スタッフのまなさま、本当にありがとうございました。

理絵さま☆とてもステキな式にして下さって、ありがとうございました。一生の思い出をマキシマニスの皆様と作ることが出来て本当に良かったです。

《担当プランナー:各務 愛より》

本日は誠におめでとうございます。
色々と大変な事も有ったと思いますが、
ゲストと2人の笑顔が今日、側で見れて最高に幸せでした!
これからも仲良く、また遊びに来て下さい!

松村様 & 青木様 

2015年10月3日挙式 / チャペル人前式 / 51名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★会場の雰囲気が良い!
★チャペルの美しさ!
★プランナーの皆さんのヤル気と笑顔!
★どこまでも無理なお願いを聞いてくださって、自分達がやりたいことを詰め込んでも、ゲストに喜んでもらえる式をしてもらえそうだと感じた。
★料理がとても美味しくて、ボリュームも満点だったこと!

結婚式&披露宴の感想

☆ワガママな2人の希望を親身になって聞いて下さり、会場を目一杯使って、式を挙げさせていただけて、誰よりも私たち自身が「楽しかった!」です。
それを周囲のゲストや家族にもしっかり伝えて頂ける演出や、さり気ないプランナーやスタッフの皆様も動きに感謝の一言です。
前撮りの無茶なお願いから、当日の車と猫を使った演出まで、誰からも「良かった♥」と言ってもらえたので、もう1回式をしたいな・・・と、思ってしまいました。
有難うございます!!

《担当プランナー:八木 美波より》

はじめてお二人にお逢いしてから、
いろんな御縁が重なり、結婚式当日を迎えるのをずっと楽しみにしていました!
いつもお打合せにはお二人の愛車でのご来館。
その愛車を使ったお二人らしい演出や、愛猫家ならではの会場コーディネート。
そしてお嫁様のヘアスタイルにまでこだわった、オリジナルウェディング。
お二人と創りあげた結婚式は私にとっても宝物です!!
また愛車でMAXI MANISにお越しくださいね。
乗車待ちのスタッフがいっぱいいますので~♪ 末永くお幸せに!!

TAKU & MIHOKO

2015年8月8日挙式 / チャペル挙式 / 90名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

★チャペル!
★他にはない式場の雰囲気

結婚式&披露宴の感想

☆自分たちが思い描いたとおりの式があげられました。
 笑顔あふれる楽しくて素敵な式だったと思います。
 それもこれも、スタッフさんの協力があったからです。

《担当プランナー:各務 愛より》

あめでとうございます♪
おふたりに出会え、担当させて頂き本当に嬉しかったです♥
お二人らしい、とことん夏にこだわった
『Summerウェディング』!!
私にとっても素敵な夏の想い出になりました
いつまでもお幸せに!!

ひろき様&ひろえ様

2013年11月16日挙式/人前式/60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

○バリっぽい木の造りのあたたかみのある教会が気に入りました
○ゲストハウスで他の式を挙げる方と会わなくていいこと
○ガーデンがあること
○お料理がおいしいこと

結婚式&披露宴の感想

やりたいことなどいつも「NO」と言われることなく、自分達の思う結婚式・披露宴を挙げることができました。和装の花冠、2人のピアノ&歌披露でのおもてなし♥お食事、ケーキがおいしかったです♥

《担当プランナー:小倉より》

お子様と一緒の3人でのバースデーウエディング♥私もすごく楽しくて、本当にいい思い出になりました。アットホームなほのぼのとした結婚式になりましたね。ありがとうございました!

R様&Y様

2013年10月26日挙式/人前式/50名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

○雰囲気がよかったから
○式場の方の対応がよかったから

結婚式&披露宴の感想

式場の方にご協力頂き、アットホームで素敵な式を挙げることができて、大感激です。

《担当プランナー:各務より》

ご結婚おめでとうございます。とても温かで和やかなお式に、私も心が温まりました。台風が直撃しそうで不安でしたが、当日はとっても良いお天気になり本当に良かったです♪いつまでもお幸せに!

神谷敏広様&杉浦加奈様

2013年12月01日挙式/人前式/77名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

支配人の山田さんがとっても良い方だったしチャペルもきれいで気に入りました♥

結婚式&披露宴の感想

とにかくあっという間だったけど笑顔あふれる式になったと思います。MAXIMANISさんで挙げられて本当に良かったです。ありがとうございました!!

《担当プランナー:各務より》

ご結婚おめでとうございます。おふたりの仰るとおり本当に笑顔あふれるお式でしたね!私もおふたりの最高を笑顔が見られて嬉しかったです♥挨拶の際、泣いてくれたこと忘れませんよ♥ありがとうございます。

ユウスケ様&アイコ様

2013年10月13日挙式/キリスト教式/93名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

雰囲気が良いのと、食事が美味しいこと。新婦が以前よりマキシマニスがいいと最初から決めていた。

結婚式&披露宴の感想

食事が美味しく、和やかに過ごせました。スタッフの方が常にそばで温かく見守ってくれて安心しました。映像中心の流れで、会場を盛り上げることができて良かった。

《担当プランナー:各務より》

ご結婚おめでとうございます。おふたりらしいとても楽しく大盛り上がりの結婚式でしたね!!おふたりの結婚式は金メダルでした♪またいつでも遊びに来て下さい!!

バリ様&くーちゃん様

2013年9月21日挙式/キリスト教式/65名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

バリ風の雰囲気と接客の温かさ。ガーデンの良さ。スタッフの皆さんの雰囲気。

結婚式&披露宴の感想

お食事、デザートビュッフェはめっちゃおいしい。幸せでした。

《担当プランナー:竹内より》

バリさん、くーちゃん!ご結婚おめでとうございます!!おふたりとの冗談を言いながら進めるお打ち合わせはとても楽しかったです♪いつまでも笑顔の溢れるおふたりでいてくださいね!

拓実様&悠琴様

2013年7月28日挙式/キリスト教式/54名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

スタッフさん達の対応がとても親切で良かったです。会場内の雰囲気がとてもステキでした。会場探しでこだわったポイントはやっぱり雰囲気とスタッフの方々の対応です。

結婚式&披露宴の感想

すごく感動しました。スタッフの方々がすごい動いてくれていて安心でした。しかも結婚式や披露宴を決めるとき、僕たちに合った演出や進行を提案してくださるので、とてもよかったです。

《担当プランナー:各務より》

ご結婚おめでとういございます。おふたりの優しい気持ちが伝わる感動的な式でした!!おふたりの担当をさせて頂く事ができまして本当に嬉しかったです。またいつでも遊びにきて下さい♥

石川剛士様&本堂恭子様

2013年7月13日挙式/キリスト教式/72名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

新郎の友人に教えてもらい、フェアに参加しました。料理がおいしく、会場の雰囲気もステキで色々と担当の方が要望に応えてくれてその場で内金をして決めました。

結婚式&披露宴の感想

1組だけで式場を使用できるのでのびのびできます。アジアンな空間で個性的です。ステキ!ゲストも大喜びでしたよ♥そして何よりもスタッフの方のあたたかな対応と心配りにたくさん助けられ本当にあっという間に時間が過ぎていきました。もっとみんなといたかったな。マキシマニスさんで式を挙げられて、ここに決めて本当によかったです。ありがとうございました。中津さん、本当にありがとうございます。最高の1日でした。

《担当プランナー:中津より》

剛士さん・恭子さん、ご結婚おめでとうございます!2ヶ月半という短い期間でしたが、本当にありがとうございました!色々と大変なときもあったと思いますが、私はおふたりの担当ができて幸せでした!

森川敬介様&多希様

2013年7月6日挙式/キリスト教式/60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

教会の雰囲気とガーデン

結婚式&披露宴の感想

披露宴の内容をみんな(ゲスト)が楽しめるようにこだわりました。食事はどれもおいしかったです。

《担当プランナー:竹内より》

敬介さん多希さん、ご結婚おめでとうございます!お打ち合わせの時から結婚式当日まで、たくさんと笑いと喜び、感動をいただきました。私の中ではおふたりはM-1優勝です!!本当にありがとうございました!

都築昌志様&麻衣様

2013年6月15日挙式/キリスト教式/57名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

アットホームな会場の雰囲気とチャペルの木の温もりが好きだったから。また、両家・親族の家から近かった為。来てくれた人達と蜜に関わりを持ちたいと思い、ゲストハウスを探していた。最終的には直感です!!^_^

結婚式&披露宴の感想

当日は、残念ながら雨でガーデンでの演出は出来ませんでしたが、自分たちが一番に考えていた、来てくれた人達、皆と一緒になって楽しむというパーティーが出来たと思っています。自分達で出来ることは手作りで作った為に、とても好評でした。より温かい雰囲気が作れたと思います。また、内容的にもオリジナルを出し、なるべく、親族、友人、まんべんなく前に出てきてもらう場ができた為、会場が一つになったと思います。

《担当プランナー:中津より》

ご結婚おめでとういございます!色々考えて、たくさん手作りして、本当にあたたかい結婚式でした!またいつでもお越しください。お待ちしております!

のんびりまったりな結婚式

2013年6月9日挙式/キリスト教式/40名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

場の雰囲気が気に入ったこと。フラワーアレンジが多彩なところ等、何よりもプランナーさん達の説明がわかり易く、お任せしたいと思わせてくれたので。

結婚式&披露宴の感想

○ お食事が「今まで出席した結婚式の中で、一番おいしかった」とたくさんの方に言っていただけました。
○ 素敵な会場で、とても楽しめました。スタッフの皆さんのフォローやエスコートが本当に助かり、心強かったです。ありがとうございました。

《担当プランナー:小倉より》

おめでとうございます。いつも笑顔が素敵で穏やかなお2人。お2人を囲むゲストの方々もやはり素敵な方ばかりでアットホームなあたたかいお式になりましたね。いつまでもお幸せに!

後田尚輝様&井内亜由美様

2013年6月1日挙式/キリスト教式/75名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

とにかく料理がおいしいから!!会場の雰囲気とガーデンが本当にすばらしい!!会場がキレイ。スタッフの対応がいい。細かい要望にも、嫌な顔一切せず対応してくれるし、思い通り以上の結婚式が挙げられる。

結婚式&披露宴の感想

ゲストの方に、こんなにも喜んでもらえるとは思わなかった。みんなが料理がおいしかった!!って言ってくれた。今までで一番いい式場だったと言ってもらえた!!スタッフの人全員が一丸になって私達の結婚式を盛り上げてくれた。ここで式が挙げられて本当に良かった!

《担当プランナー:中津より》

尚輝さん・亜由美さん、ご結婚おめでとうございます!あんなにゲストに愛されるおふたりを担当させて頂けて、私もとっても幸せです!またいつでも遊びに来てください。お待ちしております!

蟹江祐矢様&光様

2013年5月26日挙式/キリスト教式/40名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

○プランナーの竹内さんがよかったから!!
○教会の雰囲気が良かった。
○お庭がきれいだった。

結婚式&披露宴の感想

料理もおいしくて、会場もきれいですごくよかったです。

《担当プランナー:竹内より》

祐矢さん、光さん、ご結婚おめでとうございます。おふたりのあたたかさと一夏ちゃんの笑顔にいつも癒されていました。またみなさんで遊びに来てくださいね♪お待ちしております!

ずっち様&かめ様

2013年5月11日挙式/人前式/60名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

○会場の雰囲気がよかったから
○スタッフさんの対応が良かった。いい式が挙げられると思ったから。

結婚式&披露宴の感想

○料理がおいしい
○時間が経つのが早かった
○アットホームな感じにできてよかった

《担当プランナー:各務より》

ご結婚おめでとうございます。おふたりの結婚式のお手伝いができて本当に嬉しかったです♥おふたりのあったかい人柄がとても伝わってくるアットホームな式でした。またいつでも遊びにお越しください♥

佐藤俊也様&佐藤志織様

2013年5月5日挙式/人前式/76名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

*式場の雰囲気がイメージにピッタリでした。リゾート的なトコロ♪
*スタッフさんたちがとても良い人たち♥いつも笑顔♥で、式に来てくれるゲストさんたちも嬉しいだろうなと思いました。
*料理もすっごい美味しい!!!
*とにかく全てが気に入りました

結婚式&披露宴の感想

大大大大大満足です!!!マキシマニスで式を挙げて本当良かったです。スタッフさんみんな楽しくて良い人たちばかり♥料理もすごく美味しい♥雰囲気も大好きです♥♥ゲストのみんなにもとっても好評でした♪とっても良い思い出です。マキシマニスでの結婚式、是非おすすめです♥♥

《担当プランナー:各務より》

俊也さん・志織さん、ご結婚おめでとうございます。私にとっても最高の1日になりました!これからもおふたりのパワフルさでもっともっと幸せになって下さいね☆

アットホームウエディング☆

2013年4月27日挙式/ガーデン人前式/54名様

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

外からマキシマニスを見た時からとても素敵な建物だなぁと思って、中を見て、ここにしようと思いました。もともと海外挙式がしたかったのでリゾート風の会場を探していました。半日は貸し切りというのも落ち着けて良かったです。当日はたくさんのお花を会場中に飾って、本当に南国のリゾートにいるような雰囲気でした!

結婚式&披露宴の感想

お料理、デザートともにとてもおいしくて、何よりスタッフの方々のアットホームな感じが好きでした。当日、一緒にいてくれるそのスタッフさんたちのおかげで素敵な式を挙げる事ができました。私の家からは遠かったけど近場で妥協しなくてよかったです。また二人でご飯を食べに行きたいです。

《担当プランナー:各務より》

ご結婚おめでとうございます。とてもおふたりらしいまったりしたアットホームな結婚式で、私も心がとてもあったかくなりました。また遊びに来て下さい!お待ちしております!!

内田憲一様&上田洋子様

2013年4月20日挙式/キリスト教式/56名

マキシマニスで挙式を決めた理由は?

会場の雰囲気にひとめぼれしました。また担当プランナー、スタッフの人柄、対応の良さが決め手になりました。会場探しのポイントは庭がある式場を見てまわりました。最終的には、会場全体の良さでマキシマニスに決めました。

結婚式&披露宴の感想

リラックスムードでゲストの皆さまと一緒に盛り上がれるアットホームな素敵な式ができました。自分たちらしい式になるようにスタッフの方々がサポートしてくださり、当日、挙式も披露宴も笑いあり涙ありの大変私たちらしい式ができました。スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

《担当プランナー:各務より》

ご結婚おめでとうございます♥おふたりと話していると本当に気持ちがHAPPYになります!!また「遊びに行きます」というメールをお待ちいたしております。

Copyright (C) 2013 Soshakan. All Rights Reserved