2021年08月27日

緊急事態宣言の対応について

時下、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

また、医療従事者をはじめとした

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に

ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 


愛知県による「愛知県緊急事態措置」が27日より発出される状況下において

MAXIMANISでは「結婚式場」が休業要請の対象として含まれないことを前提として

政府・自治体からの措置や要請に沿った対応を行った上で

結婚式・披露宴をお手伝いさせていただきます。

 

 

期間中は感染予防対策と衛生管理を徹底しお客様はもちろん、
従業員の安全も最優先に取り組んでまいります。

新郎新婦様及びゲストの皆様には何卒ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

​対象期間中の新郎新婦様へは個別に当館よりご連絡をさせていただき

下記の要請に沿って対応を進めて参ります。

 

①酒類の提供自粛(お持込みも含む)

 

②カラオケ設備の利用自粛

 

③大声を出す余興の自粛

 

④20:00までの営業

 

当館が行っております基本的な対策につきましては下記をご確認くださいませ。

お客様の安心のために

 

 

 

ブライダルフェア、相談会は感染症対策に十分に配慮し

組数を限定して、安全を確保したうえで実施いたします。

「オンラインフェア」や「LINEを使った相談」

も行っておりますので、こちらもご活用ください。

ご予約、お問い合わせは通常通り承っております。

詳細につきましては当館のホームページ等でご確認ください。​

 

 

 

 

​[8月28日-29日開催のゼクシィフェスタについて]​

また、この度の「愛知県緊急事態措置 」を受け創寫舘グループとして

28日より開催されるゼクシィフェスタへの参加を辞退致しました事をご報告いたします。

 

弊社はグループ全てが「担当者一貫性」の会場でございます。

全プランナーが最初のご案内から、打合せ、当日の結婚式までを担っている特性から

今回の判断を致しました。

 

ゼクシィフェスタで弊社ブースにお越しいただく予定があったお客様には

大変ご迷惑をおかけしますが、直接各会場でお会い出来ますと幸いでございます。

 

 

ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

 

MAXIMANIS