news list

2021年1月14日

緊急事態宣言発出に伴う弊社対応について

時下、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。また、医療従事者をはじめとした新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
昨年10月末より始まった新型コロナウィルス感染第三波は以降も拡大し、12月に首都圏を中心に感染者数が過去最悪の状況が継続しました。その後1月7日には国による緊急事態宣言が首都圏1都3県を対象区域として発出されましたが、感染拡大は全国的に広がりつつあります。
 
こうした状況下において、緊急事態宣言の対象区域が、明日1月14日(木)から愛知県を含む11都府県に拡大することが政府より発表されました。これにもとない県による「愛知県緊急事態措置」が1月14日(事業者への営業時間短縮要請は1/18~※周知期間4日間)より発出されることとなりました。MAXIMANISでは、政府・自治体からの要請の範囲内で結婚式・披露宴をお手伝いさせていただきます。
 
期間中は感染予防対策と衛生管理を徹底し、お客様はもちろん、従業員の安全も最優先に取り組んでまいります。新郎新婦様及びゲストの皆様には何卒ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。
 
 

 

ご結婚式について

対象期間中の新郎新婦様へは個別に当館よりご連絡をさせていただき、下記の要請に沿って対応を進めて参ります。

酒類の提供は19:00(お持込みも含む)
二次会などの営業は20:00まで

 
 

フェアお打ち合わせについて

お打ち合わせはオンラインへの切り替えを推奨しております。
お式の延期にともなう延期料無料の特別措置の適用期間を2021年12月31日まで延長致します(2021年1月10日より適用)
フェア・相談会は組数を限定しソーシャルディスタンスを確保し、密にならないよう配慮したうえで実施します。

 
 

レストラン営業・テイクアウトについて

ランチ営業時間は変更ございません。現在開催予定のイベントについては、ソーシャルディスタンスを確保し、密にならないよう配慮したうえで、予定通り開催致します。

ディナー営業は自粛
テイクアウトについては車内での受け取りが可能です(ご予約時にお申し付けください)

 
 
なお、当館の基本的な対策やオンライン相談会につきましては、下記をご確認くださいませ。

コロナ対策
ライン相談会