ウェディングレポート

2025.03.01 SAT

Their Original,
Heartfelt
Wedding Story

温かな陽ざしと笑顔に包まれた
春のガーデンウェディング
ガーデンも会場も自由に使いゲストとふれあうアットホームな時間。おふたりの想いがたくさん詰まった心温まるウェディング。

おふたりが心を込めて準備されたウェルカムスペース。前撮りのお写真がゲストをお迎えします。
 
また、ゲストおひとりおひとりに人前式用のドロップスボードにピースを入れてもらい、皆さまの想いがカタチとなった、世界にひとつだけの素敵な挙式アイテムになりました。

挙式前には、おふたりだけの特別なファーストミート、そしてご家族とのファミリーミートを行いました。新郎様はご両親に心からの感謝を込めたお手紙を読み、思わず涙がこぼれる温かな時間に。
 
大切な人たちと心を通わせる、忘れられないワンシーンとなりました。

挙式はご家族やご友人に見守られた温かな人前式。新郎様はお母様によるジャケットセレモニー。新婦様はお母様の手でベールダウンを受け、お父様とゆっくりバージンロードを進みました。
 
小さなリングボーイも頑張って大役をつとめる、ほほえましいワンシーンも。
 
ゲストみんなで作り上げたドロップスボードを用いたり、ご友人が牧師役を務めたりなど、おふたりの個性があふれるセレモニーとなりました。

挙式後はリーフシャワーでおふたりを祝福。3月とは思えない暖かな陽気の中、笑顔が広がりました。
 
新婦様はぬいぐるみトス、新郎様はゴルフトスでゲストも大盛り上がり。
 
オープニングビュッフェも行い、フォトタイムだけでなく自然と交流が生まれる賑やかなガーデンでのシーンに。披露宴への期待感もしっかり高まりました。

オープニングDVDで華やかにパーティーがスタート。楽しいパーティーの始まりに、会場全体が自然と笑顔に包まれました。
 
会場はおふたりとゲストとの距離を近くしたレイアウトで、フォーマルすぎず和やかで一体感のあるアットホームな披露宴に。

ケーキ入刀の代わりに登場したのはウェディングハンバーガー。ナイフではなく仲良く一緒にぱくりとほおばる、遊び心ある楽しい演出にゲストも笑顔に。
 
続いて感謝を込めたサンクスバイトも行われ、和やかな雰囲気に包まれました。
 
中座はそれぞれのお姉様とご一緒に。家族の絆が感じられる温かなシーンとなりました。

再入場は春の日差しが心地よいガーデンから。お色直しはモダンなブラックのウェディングスタイルで登場しガラッと印象チェンジ。会場からは歓声が上がりました。
 
テーブル対抗のゲームで大盛り上がり。ゲスト全員が笑顔で参加し、一体感のある楽しい時間が続きました。

晴天に恵まれたこの日、デザートビュッフェはガーデンで開催。窓をフルオープンにした開放的な会場と外を自由に行き来しながら、ゲストは思い思いに楽しんでいました。
 
会場全体を贅沢に使い、おふたりらしい自由でアットホームなパーティーに。

エンディングには、おふたりからご両親へ感謝を伝える子育て感謝状の贈呈。涙する姿に会場も温かな空気に包まれました。
 
さらに引き出物マルシェも開催され、ゲストは最後の最後まで楽しむことができる工夫がたくさん。笑顔と感動が詰まった一日となりました。

WEDDING REPORT

ウェディングレポート