【色々なお知らせを配信中】MAXIMANIS公式LINEやってます!

いつもMAXIMANISの公式HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

最近は穏やかな日も増えてきて、寒さが少しだけ和らぎましたね。年末年始を越えて少しづつ結婚式が増えてきた今日このごろです。

 

公式LINEアカウントあります!

ご登録いただいている方も多いかと思いますが、MAXIMANISは公式のLINEアカウントがあります。1ヶ月に1回~2回で控えめにランチのイベントや、隣の写真館(創寫舘大府スタジオ)のキャンペーンのお知らせなんかをしています。

 

なぜ今更こんな告知をしたのかと言うと、祝お友達1000人!なのでございます。正確には998人なのでちょっとフライング気味です。

 

このコロナ禍で始めた公式LINE、テイクアウトやランチイベント本当に多くの方にお越しいただける様になりました。実は最初の頃はあまりランチの認知がなく、少し寂しい日もありました。それが今ではLINEで告知をすると多くの方にお越し頂けるようになり感無量でございます。

 

これからも色々な事にチャレンジする様子を、より身近に公式LINEの配信から感じていただけると幸いです。

 

 

ひとまずはご登録いただいている皆様に深く感謝申し上げます。

 

気になったらぜひご登録ください。
友だち追加

 

MAXIMANIS(マキシマニス)

今後ともよろしくお願いします!

Contact

お問い合わせ

MAXI MANIS

TEL 0562-47-0080

愛知県大府市柊山町4-1

平日12:00-18:00 土日祝日10:00-19:00(火水休)