【大歓迎!】ワンちゃんも一緒のウェディング

本日もMAXIMANIS公式HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

3月に入り結婚式も増えてきて、バタバタと忙しい日を送る事ができています。MAXIMANISの常駐スタッフは支配人を含めて全員ウェディングプランナー出身、この毎週結婚式がある感じが楽しくて疲れる事も忘れてしまいます。

たくさんの皆様に支えられて3月ももうすぐ終わりを迎えようとしています。

 

 

最近の傾向で

ペット連れの結婚式のご相談を受ける事が増えました。

ずっと言っている事ですが、結婚式は「家族だけで!」という方も増え、ありがたい事に10名様~30名様くらいの結婚式が増えてきています。

もちろんコロナの事もありますが、こじんまりと、それでも丁寧に感謝の想いを伝えられる様にと考える方が増えています。

そんな中で、やっぱり家族の一員であるワンちゃんを連れていきたいというご要望をいただきます。

リングドッグをしたり、ただ家族の披露宴の様子を見守っていたり、役割はそれぞれです。家族だけのウェディングなら・・・、という事で一緒に連れてきてくれる事が本当に増えました。

 

MAXIMANIS(マキシマニス)MAXIMANIS(マキシマニス)MAXIMANIS(マキシマニス)

 

ガーデン付き!

一軒家貸切り!

他ゲストとのすれ違いなし!

のMAXIMANISでは当たり前の様に大歓迎です。

 

皆様の素敵な家族の一員が、とっておきの一日を過ごせる様な環境を揃えてお待ちしております。

Contact

お問い合わせ

MAXI MANIS

TEL 0562-47-0080

愛知県大府市柊山町4-1

平日12:00-18:00 土日祝日10:00-19:00(火水休)