名古屋市緑区の結婚式場

名古屋市緑区の結婚式場探しなら

名古屋市緑区は名古屋市内最多の人口

名古屋市内16区の中で人口が最多の区、緑区。若年層も多い区ですが、結婚される年齢層も多い区でもあります。マキシマニスは大府市にありますが、緑区寄りにあるため、緑区在住のお二人もたくさん来館されます。
 
名古屋市緑区の結婚式場
 

名古屋市緑区の結婚式場

緑区内に結婚式場はありません。それもあって緑区周辺の名古屋市南区・天白区の結婚式場をはじめ、お隣の大府市の結婚式場を検討するお客様が多いようです。
 
いっそ名駅エリアまで出るか、郊外エリアでゆっくり過ごすか。
 
そんな価値基準で選ばれているようですね。
 
名古屋市緑区の結婚式場
 

マキシマニスを選ばれる層

ガーデンがある雰囲気

特にマキシマニスは、名駅エリアではほとんど存在しない「使えるガーデン」がある結婚式場。パーティー会場と自由に出入りできます。当たり前かとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、街中の結婚式場の場合、ガーデンをいくつかのパーティー会場との共有になっているため、利用できる時間に制限がある場合があります。
 
ガーデンでの演出を自由に楽しみたい
 
そんな「できそうで、なかなかできない」ガーデン演出を楽しみたい方にとって重要な要素ですね。
 

1日最大で2組まで

名古屋の結婚式場は混雑するので、1つの結婚式場で行われる1日の結婚式の件数も多めです。なので、完全に貸し切りになる瞬間がなく(それでも貸切と言われます)、プライベート感を感じにくい状態になります。
 
プライベート感を重視したい
 
マキシマニスは貸し切れるので、自宅にゲストを招くような雰囲気を気に入られるおふたりが多い気がします。
 

料金面

同じ料金でできることが違います。マキシマニスは安い結婚式場ではなく、お料理などのクオリティは名古屋市内の結婚式場のレベルと同じでありながら、それでも料金はかなり割安になっています。
 
結婚式費用をケチりたくないけど、よくわからない料金は払いたくない。
 
どなたでも同じですよね。
 

名古屋市緑区の結婚式場
名古屋市緑区の結婚式場
名古屋市緑区の結婚式場

 

まとめ

以前の結婚式場は「駅から近い」がとても重要でした。理由は
①お酒を飲むから
②遠方のお客様がいるから
ですね。いっぽうで結婚式が少人数化したり、遠方でも文句を言うような人が少なくなったのかもしれませんね。
 
でも便利もいいけど、それよりゆっくり過ごしたいというのが、現在のお客様の傾向かもしれません。
 
大切なことは優先順位。何を重要視するか、順番をしっかりつけて、後悔のない結婚式場選びをしましょう!

Contact

お問い合わせ

MAXI MANIS

TEL 0562-47-0080

愛知県大府市柊山町4-1

平日12:00-18:00 土日祝日10:00-19:00(火水休)