blog list

MAXIMANIS(マキシマニス)

名古屋フォトウェディング
創寫舘グループの2つのスタジオ

名古屋市内でのフォトウェディングをお考えなら系列の「オレンジスタジオ名古屋」や創寫館鶴舞本店もご検討してみては?今日は、両スタジオの特徴をご紹介します!

 

オレンジスタジオ名古屋

オレンジスタジオ名古屋は日本最大級の屋内ロケーション撮影用フォトスタジオ。映画の撮影セットのような空間で、ダイナミックな写真撮影を楽しめます。名古屋市内のスタジオ系ウェディングフォトの多くが、このオレンジスタジオで撮影されていると言っても大げさではないぐらい、毎日、たくさんのカップルが来館しています。

オレンジスタジオ名古屋


 

創寫館 鶴舞本店

創寫館鶴舞本店は創業30年以上の老舗写真スタジオ。すべての創寫館の原点ともいえるスタジオです。今なおリニューアルを繰り返しながら、本格的な写真撮影を希望するお客様にご利用いただいています。創寫館鶴舞本店は撮影用のチャペルを最上階に完備しています。フォトウェディングでご利用のお二人にはうれしいですよね。ステンドグラスもオレンジスタジオ同様に本物のアンティーク。インクジェット印刷の偽物ではありません。

創寫館鶴舞本店


鶴舞公園ロケーション撮影

創寫館鶴舞本店は、名古屋の人気スポットである鶴舞公園まで徒歩圏内です。公園内でのロケーション撮影も受け付けておりますので、ぜひ、鶴舞公園ロケーション撮影関連ページをご覧ください。
 


 

鶴舞公園ロケーション撮影