ベーゼンドルファー(Bösendorfer)

世界の名ピアノ

ピアノの心得がある方ならどなたでも知っているピアノの名機「ベーゼンドルファー」。ベーゼンドルファーのピアノは1980年までショパン国際ピアノコンクールの公式ピアノの一つでした。また、ウィーン・ベートーヴェン国際ピアノコンクールでは、使用ピアノがベーゼンドルファーだけと決まっています。それほどに、世界中のピアノの名手に愛された特別なピアノです。
 
MAXIMANIS(マキシマニス)
 

驚かれることもしばしば

これほどのピアノともなると、全国で数台しか存在しません。もちろん都道府県が運営する会館レベルには見かけることはほとんどありません。1台につき〇〇千万円ほどするほど高価だからです。ましてやホテルや結婚式場のパーティー会場に置かれることなどありえません。そのため、ピアノに詳しいお客様が見学に来られると「えっっっ!?ベーゼンじゃん!」と驚かれることもしばしばです。
 
MAXIMANIS(マキシマニス)
 

弾くだけでも記念になるピアノ

結婚式では、おふたりやゲストが音楽を披露される演出があります。その際に奏でられる音楽は、誰かのために一生懸命に練習した音楽なので、それを最大限まで美しい音で聞いてほしいと思っております。練習のお手伝いはできませんが、本番の環境をベストで整えておく。それが私たちだできる精一杯のお手伝いです。

Contact

お問い合わせ

MAXI MANIS

TEL 0562-47-0080

愛知県大府市柊山町4-1

平日12:00-18:00 土日祝日10:00-19:00(火水休)