大府の高級テイクアウト店として

マキシマニスがテイクアウトを提供するようになった約1年。本当にたくさんのオーダーを日々いただけるので、やってよかったと安堵しております。
 
もうすぐゴールデンウィークですが、今年も家で過ごす方が多いかもしれません。そんなときにマキシマニスのテイクアウトをご利用いただき、お家パーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 

一番人気は「ステーキ&デリセット」

特に人気な商品が「ステーキ&デリセット」です。Mサイズで4,140円ですから、高級テイクアウトになると思うのですが、ほとんどのお客様からは「これでこの料金は安い」と言っていただけます。
 
ヘビーユーザー様になると月1回はオーダーをいただいております。ありがとうございます。
 
なお、このステーキ&デリセットは「フランス人が1番好きな料理はステーキ&フリット」をそのまま提供している感じです。アメリカンな感じに見えますが、カジュアルなフランス料理の定番です。
 
豆知識ですが、このフライドポテトは別名「フレンチフライ」と言われます。フライドポテトの発祥はベルギーと言われますが、フランス語を話すベルギー人(ベルギーはフランス語も公用語のひとつ)からアメリカに伝来し、フレンチフライと命名され、日本に伝わったと言われます。
MAXIMANIS(マキシマニス)
 

小さなお子様にも

スープやポテトもついているので、小さなお子様にはかなり反応が良いとお客様からお聞きします。月1回、ちょっと贅沢なお家ディナーをマキシマニスのテイクアウトでお楽しみください。
 

テイクアウトメニュー

 

Contact

お問い合わせ

MAXI MANIS

TEL 0562-47-0080

愛知県大府市柊山町4-1

平日12:00-18:00 土日祝日10:00-19:00(火水休)