ウェディングレポート

2021.05.08 SAT

Full of gratitude

ふたりらしくゲストへ感謝を伝えるために
親御様、家族、職場、友人までゲスト全員が自然体にリラックスして楽しめる雰囲気の結婚式でした。
マキシマニス

新郎新婦手作りアイテムが並ぶロビーと緑溢れるガーデンで、挙式までのお時間をお過ごし頂きます。お二人のプロフィールブックをお渡しし、お互いのゲストに人となりをご紹介!
 
その頃お二人は皆様にお披露目をする準備が進みつつ、挙式前のお二人で記念のお写真撮影。

マキシマニス

自分の晴れ姿を誰よりも一番楽しみにしてくれている親御様へ… タキシード姿・ドレス姿をお披露目するファーストミートを行いました。
 
普段は恥ずかしくてなかなか直接伝えれない感謝の気持ちを、素直に自分の言葉で届けていただきます。

MAXIMANIS(マキシマニス)

いよいよ挙式スタート。お二人の愛を神様に誓う教会式です。お母様からラストのお仕度を仕上げて頂き、新たな未来への旅立ちの1歩を歩み始めるお二人。
 
大切な家族・親族・友人・ご来賓に見守られ、温もり溢れるチャペルで挙式を執り行います。

MAXIMANIS(マキシマニス)

挙式後は緑溢れるガーデンにてゲストと楽しいお時間を共有!自分たちの為に駆けつけてくれた大切なゲストと集合写真を撮ったり、会話をしながらフォトタイムをしたりと、おふたりらしさの溢れるアフターパーティーのスタートです。

MAXIMANIS(マキシマニス)

おふたりのパーティーの始まりを飾るのは、新婦様が所属するチアリーディングの仲間によるパフォーマンス。なんと新郎様も飛び入り参加!今日の為に新婦様にこっそ練習していたそうですよ。

MAXIMANIS(マキシマニス)

その後は大切なご友人よりお祝いのメッセージを頂いたり、結婚式といえば定番のケーキ演出をしたりとアットホームな雰囲気の中、大切な方々とのお時間を存分にお過ごし頂きました。

MAXIMANIS(マキシマニス)

ウェディングドレスから雰囲気をガラッと変えて、光沢感のあるゴージャスなカラードレスでお色直し登場。扉が開いたときのゲストの反応が楽しみな瞬間でもあります。

MAXIMANIS(マキシマニス)

パーティーの後半はとにかく盛り上がる演出盛りだくさん!ゲストのテーブルを回ってお写真撮影や会話を楽しんだり、ご友人様のご余興も新郎様もご余興に参加して新婦様に花束のサプライズプレゼントをする素敵な演出にゲストもスタッフも幸せな気持ちになりました。

MAXIMANISスタッフより

この度は誠におめでとうございます。
 
またおふたりの大切な1日にMAXIMANISをお選びいただけましたこと、本当にありがとうございました。
 
パーティーの開宴はチアリーディング!ダイナミックなダンスに感動し、新郎様がサプライズで参加しそれを楽しそうに見つめる新婦様が印象に残るおふたりらしさ溢れる素敵な演出でしたね。
 
お二人とゲストの笑顔で会場を包みこむ そんなご結婚式でした!いつまでもお二人の未来が笑顔でいっぱいである事をスタッフ一同心より願っております!

WEDDING REPORT

ウェディングレポート