ウェディングレポート
2021.05.29 SAT
WITH AFFECTION
結婚式で伝える「感謝」のカタチ
ゲストを交えて感謝の気持ちを表現したおふたり。
見えないものをカタチにした優しさにあふれた結婚式。
朝、お仕度部屋に入ると新婦様から新郎様へサプライズのお手紙が。普段は言えない気持ちを手紙に綴られました。こうしたちょっとした優しさや思いやりが、一生の思い出になります。
挙式前の待ち時間には、ゲストの皆さまにウエディングツリーのご協力をして頂きました。結婚生活において大切だと思う色のスタンプを押して頂きました。
ゲスト皆様に見せる前にまずは親御様にドレス姿をみせたい…そんな思いでファミリーミートを行いました。ゲストの前では恥ずかしいお手紙も親御様とお二人だけの空間で読んで頂きました。
いままでお世話になったゲストの皆さまに囲まれて挙式がスタート。挙式の前に集めたウエディングツリーに
仕上げをしていただきました。お祝いの気持ちが詰まった大切な宝物です。
挙式の後はガーデンにてアフターパーティー。初夏の爽やかな空気の中でアットホームに乾杯!
エスコートフラワーは、ゲストの皆さまにご自身のお名前札がついたお花をお持ち頂き、卓上花束を完成して頂くものです。ゲストに参加して頂き、オリジナル装花を作成!
新婦から新郎様へのケーキはスコップで愛情の分だけすくって頂いたファーストバイト。たくさんの愛を受け止めて頂きました。
ゲストの皆さま参加型の効きクイズ対決!お値打ちな○○と高級○○の食べ比べ。意外と難しくて悩みながらも楽しんで頂き、大盛り上がりしたゲームでした
MAXIMANISスタッフより
この度は誠におめでとうございます。
ゲストの皆さまとのアットホームな雰囲気がすごく素敵な結婚式でした!最良の日をお手伝いする私たちにもおふたりの幸せを分けていただき、笑顔の1日になりました。
また、思い出の場所である当館に、ランチやディナーにお気軽にお越しください。おふたりにお会いできることを、楽しみにお待ちしております!